1. クリムゾン・タイド
最悪の状況の中での緊迫感のあるやりとりが面白かった。最近まで敬遠してたのを後悔した作品。 8点(2003-10-13 18:11:48) |
2. グッドフェローズ
ジョー・ペシがキレまくってますな。周りにいて一番怖いタイプの人間、しかも結構大なり小なりこのタイプの人って多いんだよね。 7点(2004-01-12 19:29:15) |
3. グラディエーター
少しだけ迫力の面で足りないものがあったのだけど、時間の長さを感じさせないいい映画だった。 7点(2003-11-06 22:43:31) |
4. クリフハンガー
スタローン最後の輝き・・・になるんだろうねぇ 6点(2004-01-12 00:52:08) |
5. グリーンマイル
くどいんだよなぁ 6点(2003-11-09 02:22:22) |
6. グリマーマン
《ネタバレ》 最初のサイコスリラー的な雰囲気から一気にいつものセガール映画に。まあ、まだまだ動ける頃のセガールアクションなんでそれなりに見れます。両鼻からの激しい出血はすこしマヌケに見えました。圧倒的ですね、彼は。 [DVD(吹替)] 5点(2008-02-04 22:49:41) |
7. グリーン・デスティニー
何がいいのかさっぱりわからない。ずっと退屈だった。 2点(2003-10-13 18:05:43) |