21. ザ・クラフト
《ネタバレ》 西洋の魔女物のお勉強に見ました。教材としてはイマイチでしたが、映画そのものは意外と楽しめました。便器のうじ特盛りは迫力満点です。 5点(2003-12-02 14:34:40) |
22. サハラに舞う羽根
スケール感はあるんだけど、あまりピンとしませんでした。まあ可もなく、不可もなくって感じです。 5点(2003-10-06 08:59:32) |
23. ザ・ワン
ジェットリーのロンゲに爆笑。ストーリーに説得観がないのでリアル感がない。アクションは使い古された演出が目立つ。総合してイマニでした。 5点(2003-04-26 23:23:19) |
24. サイボーグ
出だしの荒廃したイメージに、ちょっと期待したのですが...。その後は唖然。あきらかに予算が不足したためなのだろうが、ただ雑草が生えているだけの道端でのロケというのは問題ありすぎではないか。折角の期待も一気に幻滅。テレビ物なら1回目に金かけないとその後の視聴率が稼げないので仕方ないことだけど、映画でこれやられちゃねえ。まずは、ちゃんとした映画を作ってもらいたいもんだ。 4点(2004-10-03 10:05:52) |
25. ザ・ファントム(ビリー・ゼイン主演)
紫っていったら、皇室縁の高貴な色か、昔のスケバンカラーって感じがしますが、本作はどっちかというと後者のイメージ。年輪のような趣味悪い模様の入った紫の全身タイツにヒゲ面。これで正義のヒーローを演じるには無理ありすごでしょう。後半のちゃっちいがい骨ショーには絶句。 評価5点のところ、コスチュームの趣味が悪いからマイナス1点。 4点(2004-05-30 21:10:34) |
26. ザ・リング
ふーん。思ったほど面白くなかった。怖さもぴんとこないし。後味悪いしね。で、どうしたの?って感じです。だみだこりゃ。 4点(2003-05-02 22:13:48) |
27. サイン
この展開かい。「あ~あっ」て感じです。ブー!! 4点(2003-04-15 12:13:58) |
28. THE CROW/ザ・クロウ
ダークな世界観はバッチリなんだけど...。あまりにも決まりすぎて暗すぎるぐらいに。でも悲しいことに、ぜんぜん面白くありません。折角の設定が生かしきれてないんです。見てもブルーになるだけなのでオススメ致しません。 3点(2003-11-12 14:34:14) |
29. ザ・ウォッチャー
盛り上がらんね。猟奇物ならもっと徹底的にやらなきゃダメでしょう。しかしキアヌはなにやってもこの演技やねえ。よけいに盛り上がらん。 3点(2003-10-28 09:07:14) |
30. サイレンサー/地球侵略
こいつもB級です。過去実際におこった宇宙人物をヒントに作成されているんですが、あまりにも安っぽい。黒目の宇宙人しか記憶に残りませんでした。これは”タダ”でも見る必要ないでしょう。 2点(2003-11-09 20:47:09) |