41. ジングル・オール・ザ・ウェイ
笑えるからそれでいいのかもしれんけど、あまりにくだらなさすぎるのでは。 3点(2003-05-28 02:25:39) |
42. シャドウ・オブ・ヴァンパイア
発想は非常に魅力的なのに映画自体はとても退屈でつまらなかった。ジョン・マルコヴィッチやウィレム・デフォーの個性を生かしきれずに空回りさせてしまっている。 2点(2003-06-07 17:28:25) |
43. 6デイズ/7ナイツ
非常につまらない。ここまで面白い部分が見当たらない映画も珍しい。 2点(2003-05-28 14:56:13) |
44. ジャッキー・ブラウン
「レザボア・ドッグス」「パルプフィクション」の面白さが凄まじい分、やはりかなりの期待はずれ感は拭えない。キャラクターとか設定はいい味を出しているので非常にもったいない感じ。 2点(2003-05-26 18:21:34) |
45. ジャッカル
リチャード・ギアがバリバリのアクション映画に出るってことで予告を見た時はかなり期待したんだけど、中身は散々だった。あまり内容も覚えてないけど、ブルース・ウィリスの髪型がどんどん変わるところは覚えている。 2点(2003-05-26 18:09:25) |