1. スポットライト 世紀のスクープ
宗教観が違うため、なぜ明らかに悪いやつらに遠慮をするのか まったく理解できないせいで 映画も楽しめなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2017-01-15 00:13:34) |
2. ストレイト・アウタ・コンプトン
そもそもNWAのことを知らないから 全然惹きつけられなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2016-10-29 23:14:07) |
3. スティーブ・ジョブズ(2015)
ストーリー展開がもたついているなぁと思ったらimacまでの物語だったとは。。 当然2011年までの話だと思って見始めたもんだからとんだ肩透かしだった。 ただ、今回の構成を知っていたとしてもソーシャルネットワークには足元にも及ばない。 [DVD(字幕)] 3点(2016-09-19 21:22:11) |
4. ズートピア
《ネタバレ》 影の支配者である副市長は草食のひつじ(草食の票で当選できた肉食のライオン) 警察の署長は草食の水牛(危険な潜入捜査は肉食のトラ(それも草食のマスクを被って)) 警察の象徴であるワッペンには草食のサイ(受付は肉食のチーター) 裏社会のトップは草食のネズミ(使用人は肉食の白クマ) 金融界を支配する銀行員は草食のハムスター(海賊版DVDを売る肉食のイタチ) スーパースターの草食のガゼル(バックダンサーは肉食のトラ) 博物館では武器を持つ草食の羊の展示(と草食獣に狩られる肉食のトラの展示) 主役は草食のうさぎ(準主役が肉食のキツネ) 肉食動物と草食動物が共存するズートピアと言いながら、完全に草食動物に支配されている街。 でも、ストーリー上はそのことにほぼ触れず視聴者をミスリードするつくり。 本当の社会的弱者は肉食動物か草食動物か。 我々の住む世界もしっかり目を凝らしてみてみないと本当の問題は解決しないと暗にメッセージを送るディズニー。 とても面白い映画。 [映画館(吹替)] 9点(2016-07-03 01:25:43) |
5. スター・ウォーズ/フォースの覚醒
マッドマックス4のほうが圧倒的に面白かった。 カイロ・レンに魅力なさすぎ。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-12-28 16:26:26)(良:1票) |
6. ストレンジャー・ザン・パラダイス
素直に退屈だった。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:24:06) |
7. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
好みのジャンルではなかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2014-10-07 00:38:49) |
8. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇>
ようやく3本目のスターウォーズを見る。 ここまで見てもやぱりあまり好みじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-07 00:36:53) |
9. スパイダーマン2
やっぱりアメコミは合わない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:07:29)(笑:1票) |
10. スパイダーマン(2002)
アメコミはやっぱり自分には合わない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:00:03) |
11. スペース・カウボーイ
これはひどい。つまらない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:26:39) |
12. スターシップ・トゥルーパーズ
お勧めされたから見たけど、まったく好みじゃない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:42:01) |
13. スクール・オブ・ロック
好きな人は好きだけど好みじゃない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) |
14. スチュアート・リトル2
相変わらず見るに値しない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:09:21) |
15. スコア
これだけの出演者を使ってこの出来映え。監督の才能ないのでは? [DVD(字幕)] 3点(2014-09-25 00:00:00) |
16. スリーピー・ホロウ
まったく面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:23:23) |
17. スチュアート・リトル
全然面白くない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) |
18. スリング・ブレイド
そこまで面白くない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-22 12:22:54) |
19. 推定無罪
まったく記憶に残っていない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-21 01:38:03) |
20. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐
特に思い入れのない映画 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-21 01:29:32) |