21. スプラッシュ
トム・ハンクスは若さとそして何より細さが目に付く。内容は褒められたものではなかったのだが。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-25 05:15:45) |
22. スパイダーマン2
1~3まででは一番の作品。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-25 05:13:21) |
23. スパイ・ゲーム(2001)
ロバート・レッドフォードじゃないほうが良かったというか、彼にはあっていない気がするのだが。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 04:34:51) |
24. スターリングラード(2001)
戦争映画というレベルには十分に達している。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-07-25 04:32:25) |
25. S.W.A.T.
面白くなくなる要素はないのに、微妙な作品へと変貌。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 20:54:56) |
26. スピード2
「スピード」感溢れる映画ではないが、同じハラハラ感は多少残っている。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-07-24 14:15:38) |
27. スパイダーマン(2002)
アメコミは日本のマンガに比べると穴が多いので、何も考えず受け入れればそれなりに楽しめるかと。 [DVD(字幕)] 5点(2007-07-24 14:13:11) |
28. スパイキッズ
「デスペラード」をみてすぐだったので、アントニオ・バンデラスにほのぼの させてもらいました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-07-24 14:09:45) |
29. スニーカーズ
豪華なキャストでこういった内容になるのはやはり監督の手腕に問題ありと。 [地上波(吹替)] 5点(2007-07-24 14:06:54) |
30. スコーピオン
キャストにお金をかけて、演出にお金をかけず。嫌いではないのだが・・。 [地上波(字幕)] 5点(2007-07-24 14:03:13) |
31. スパイキッズ2/失われた夢の島
こういう子供っぽい映画も、たまにみると好感が持てる。 [DVD(字幕)] 4点(2007-07-23 18:54:00) |
32. スターゲイト/SG-1
原作ドラマを全く知らずに見た為、意味不明。 [ビデオ(字幕)] 1点(2007-07-22 22:55:36) |
33. スパイダーマン3
《ネタバレ》 ヒーローが弱みをみせるのは定番だが、現在のアメリカ社会で復讐心を赦すというのは合わない。単純にヒーロー・アメコミものとして観るのなら問題なくおもしろい作品。 [映画館(字幕)] 5点(2007-07-22 11:26:06) |
34. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
《ネタバレ》 スターウォーズシリーズの第六弾。映像はやはりシリーズ最高。最後のオビワンとアナキンの闘い。そして闘い後のオビワンのセリフ。シリーズのシメに相応しい作品。 [映画館(字幕)] 10点(2007-07-21 14:50:14) |