21. スパイダーマン(2002)
アクションが派手すぎでわけがわからなかったなぁ。ビルを飛びまわる正義の味方ということはわかった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-12-10 22:44:09) |
22. スケアクロウ
ロードムービーって退屈だな、と思った作品です。 [DVD(字幕)] 3点(2008-11-17 07:42:00) |
23. スライディング・ドア
二つの人生とか、二つ以上の視点とか、もしもあの時…なんていう世界は誰もが想像したことがあるのでは。私もそうなのでかなり入りこみました。個人的にグウィネス・パルトロウにはいつも笑っていてほしいですね。 [DVD(字幕)] 8点(2008-09-18 22:50:17) |
24. スピード(1994)
これがフォーンブースみたいな凝り方されてたら、たまらなかったんじゃないかと今になって思います。 [映画館(字幕)] 4点(2008-09-07 15:04:23) |
25. スタンド・バイ・ミー
数ある友情の物語の中で、特に繊細に描かれている気がします。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-08-11 22:35:20) |
26. スプラッシュ
《ネタバレ》 人魚が可愛くてよかったです。ハッピーエンドも気持ちがいいです。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2008-03-12 18:45:13) |
27. ストレイト・ストーリー
《ネタバレ》 旅に出る必然性に疑問を感じました。アイディア先行型?風景はよかったです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-02-03 11:29:07) |
28. スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと
ファミリーコメディが好きなので、かなり楽しめました。ロマンティックな部分も魅力的です。そして、キャストが素晴らしいと思いました。皆個性的ですが、どこかにいそうです。 [DVD(字幕)] 9点(2007-11-26 17:46:25) |