1. ストレンジャー・ザン・パラダイス
当時は一部でかなり支持されていて、ジョン・ルーリー(ですよね)の歌とか白黒の雰囲気がかっこ良さげだったので観た。たしかに歌・映像はかっこいいんだけど、ストーリーの方が淡々としていてあまり印象には残らなかったな・・・ 5点(2003-11-30 23:23:44) |
2. スティング
ストーリー展開が面白く飽きさせない。子どもの頃、最初から最後までわくわくしながら観た最初の映画だったように思う。 8点(2003-08-05 21:59:20) |
3. スタンド・バイ・ミー
いい作品だった。でも、まだ見てない大の大人に「いいよ」って薦められるかというと、ちと厳しい。子どもには見て欲しい作品。 6点(2003-07-22 12:10:51) |
4. スパイダーマン(2002)
映画館で観ましたが、、、スパイダーマンがビルからビルへ移ったりする時の、あの躍動感を味わえたのは映画館のおかげでしょう。しかし、、、私にとっては、ただそれだけの映画でした。。。。 4点(2003-06-09 09:47:12) |