1. スーパーマン リターンズ
普通のスーパーマンでした。 [インターネット(字幕)] 6点(2007-03-08 21:12:35) |
2. スパイ・ゲーム(2001)
思ったほど面白くはなかったかも [映画館(字幕)] 4点(2006-12-28 19:28:38) |
3. スターリングラード(1993)
寒さが伝わってきました。音楽も良かったと思います。 [ビデオ(字幕)] 10点(2006-12-13 19:31:35) |
4. スパイダーマン2
前作よりは全然良かったですね。アクション的に。 [DVD(字幕)] 8点(2006-12-03 14:07:54) |
5. SPIRIT スピリット(2006)
中国の作る映画って昔からこういうパターンじゃないですか?粗暴な外国人が戦いを挑んできて、結局カンフー(?)の達人の主人公が倒して仲間がワーっと喜ぶ。10年ぐらい前のやつとかそれはもう酷かったんですが…。まぁこの作品はその点がそこそこ改善されてますけど。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-06 16:33:45) |
6. スティール(2002)
テンポがよく、特に音楽が良かった。時間84分で正解。それ以上伸びてたらきっとダレてたと思う。 8点(2004-08-13 19:24:25) |
7. スペース・カウボーイ
いいお話でした 8点(2004-06-05 16:23:41) |
8. スパイキッズ2/失われた夢の島
CGのしょぼさが逆にイイ。 7点(2004-03-20 16:33:21) |
9. スパイダー パニック!
GODZILLAも面白いと思ったけど、これもなかなか面白かった。 8点(2004-03-17 11:12:05) |
10. 頭上の敵機
G・ペックが演じてる点や、実写フィルムを使ってる点なんかが、当時の918空軍部隊に捧げる映画としての出来の良さを高めてる。と思う 8点(2004-03-16 00:30:58) |
11. スパイダーマン(2002)
爽快感はあるけど、どうも引ける一面もありました…。ウィレム・デフォーも仕事ですね…。 6点(2004-02-13 00:17:05) |
12. スリーピー・ホロウ
雰囲気から設定まで全て好きです。ジョニデはこういう役をしてこそでしょう。 9点(2004-02-01 13:15:35) |
13. S.W.A.T.
こういう映画にはもっと派手な戦闘シーンが欲しい。テンポも上げてほしかった 5点(2004-01-31 09:50:02) |
14. スターシップ・トゥルーパーズ
何か非常に好きです 10点(2004-01-21 22:48:56)(笑:1票) |
15. スナッチ
序盤の登場人物紹介のテンポは良かった。でもストーリーはちょっと…。 7点(2004-01-19 18:01:37) |
16. スクリーム(1996)
犯人に対してちょっとコケました・・ 6点(2004-01-19 17:31:31) |
17. スピーシーズ/種の起源
なかなか展開しないストーリーでした。でも女優さんは綺麗でしたけど。 6点(2004-01-19 10:58:10) |
18. スクービー・ドゥー
あまりにも「そのまんま」すぎる・・・。でも面白かった。 8点(2004-01-14 16:12:25) |
19. スチュアート・リトル
今更ながらCG技術には驚かされます 8点(2004-01-14 16:05:11) |
20. スターリングラード(2001)
エド・ハリスが最後までカッコよかったのが印象的。 7点(2003-10-31 23:54:30) |