1. テープ
想像と全く違った映画。極秘テープをめぐって殺人が・・なんて思ってたのですが。。そしていつになったらこの部屋を出るのかと思っていたらこんな結末・・。裏切られまくった割りに7点の評価なのはやはり面白かったからです。。 7点(2004-09-15 21:53:27) |
2. デンジャラス・マインド/卒業の日まで
これって実話なんですか・・。みなさんのコメントと同じく、この手のストーリーにしては軽めだな~って思いましたが、実話と聞いて納得です。。 7点(2004-02-23 15:48:13) |
3. 天使にラブ・ソングを・・・
ハッピー!! 見たあと笑顔になる映画です! 9点(2003-12-28 20:24:21) |
4. テキサス・レンジャーズ
普通に面白いです。。レイチェルのシーンはいらなくない??ロバートパトリックがエロおやじにならなくて良かった(笑) 6点(2003-10-21 12:09:59) |
5. D-TOX
閉鎖された空間での殺人というのはスリルがあります。。がスタローン主演じゃなくてもいいかも。。 6点(2003-10-21 12:07:30) |
6. 天と地
あのカップルは父と子のようです。。トミーおじさまの軍服姿はジョシュハートネットと激似じゃないですかねぇ 7点(2003-10-20 18:24:01) |