21. ドルフ・ラングレン in ディテンション
《ネタバレ》 なぜわざわざ高校が??って感じでしたが、生徒発案による攻撃が面白かった。赤服の生徒は残念でした。。 [地上波(吹替)] 5点(2010-02-14 00:37:52) |
22. トゥームレイダー
A・ジョリー親娘共演ですか。豪邸は潰しすぎですが、A・ジョリーの美貌を堪能できたので満足です。 [地上波(吹替)] 5点(2009-07-09 22:13:06) |
23. トゥルーナイト
《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) |
24. トレマーズ3<OV>
B級感たっぷりで良いですね。バートがんばれ♪ 2は未見ですが、4も見てみたいです。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-20 00:52:55) |
25. トータル・リコール(1990)
何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) |
26. 28DAYS
生まれ変われそうで良かった。最後の5分ぐらいだけは感動もの。 [地上波(字幕)] 5点(2008-03-09 10:25:50) |
27. トレーニング デイ
《ネタバレ》 最後の殺されかたは、あっさりし過ぎていた気もします。 [地上波(字幕)] 5点(2007-01-07 21:47:36) |
28. 飛べ!フェニックス
《ネタバレ》 リメイク版「フライト・オブ・フェニックス」よりも地味で男臭い感じがしました。登場人物の顔の変化が判り辛くて苦労します。最後、プロペラが回り始める瞬間はサイコーですね。 [地上波(吹替)] 4点(2015-11-16 00:49:22) |
29. トリコロールに燃えて
《ネタバレ》 前半はまだ楽しめましたが、途中から重すぎ。。悲しい恋の物語。 [地上波(吹替)] 4点(2010-07-14 00:44:05) |
30. ドラグネット・正義一直線
《ネタバレ》 あんまり笑えない中途半端なコメディ。スピード感が無いですし。ダン・エイクロイドがスラスラと棒読みで法律の条文を読み上げているのは凄かった。 [地上波(吹替)] 4点(2009-12-20 23:58:16) |
31. トータル・フィアーズ
《ネタバレ》 「本物の会議はテレビでは流れない」「裏口は常に開けておく」など、心に残りそうなセリフがありますが、映像的に物足りない仕上がりとなっています。 [地上波(吹替)] 4点(2009-05-01 21:54:47) |
32. ドーン・オブ・ザ・デッド
怖かったけど、心には何も残りませんでした。。ホラーは苦手。 [地上波(吹替)] 4点(2008-10-25 15:31:36) |
33. トレマーズ
ケヴィン・ベーコンのエンディングでのセリフが良かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-27 13:44:32) |
34. トゥームレイダー2
《ネタバレ》 最後のほうのバケモノは必要ないなぁ。。スピード感のあった前半は面白かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-06 17:56:00) |
35. ドラキュリア
設定は面白かったですけど、ヒロインが微妙・・・。 [地上波(字幕)] 4点(2008-01-26 19:14:40) |
36. 永遠に美しく・・・
面白さが判りませんでした。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-07-16 21:51:51) |
37. ドン・サバティーニ
設定やオチが中途半端で、あまり面白さを感じなかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-03-22 13:31:58) |
38. トレジャーアイランド(2003)
《ネタバレ》 ココナッツを投げて敵を倒したり、最後はあっさり宝が見つかったりして笑わしてくれます。大型旅客船は、とんだ災難でしたね。 [地上波(吹替)] 2点(2009-07-10 23:01:49) |
39. Dr.Tと女たち
これはダメですね。なんだかなぁ・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-06-07 11:09:44) |