1. ヒックとドラゴン
ドリームワークスにまったく期待していなかったから ちょっと衝撃を受けた1本。 このクオリティを継続できるか? [DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:35:26) |
2. ビューティフル・マインド
わかったよなわからなかったようなそんな映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:53:44) |
3. 羊たちの沈黙
この映画も90年代前半の映画かぁ 本当にこの頃のアメリカ映画はすごい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:55:27) |
4. ビッグ・フィッシュ
そこまで面白いとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2014-10-07 01:05:25) |
5. 美女と野獣(1991)
噂通り音楽がとてもいい。 ただ、ピクサーのストーリー構成のうまさに慣れると、やっぱり普通のディズニー映画に思えてしまう。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-31 19:15:18) |
6. ピーター・パン(1953)
小学生の時のとても楽しく見ていた映画 [DVD(吹替)] 5点(2015-01-12 15:00:56) |
7. ヒックとドラゴン2
一作目がとてもよくできた作品だったけど 二作目はごくごく普通。 [DVD(吹替)] 4点(2017-08-28 00:48:19) |
8. ビフォア・サンセット
ネタとしてはいいけど、映画としてはやっぱり退屈でしょう。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:26:56) |
9. 評決のとき
全然印象に残らない映画 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:26:08) |
10. 陽だまりのグラウンド
全然面白くなかった記憶だけある。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:58:10) |
11. ビッグ・リボウスキ
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:43:01) |
12. ヒマラヤ杉に降る雪
何が面白いかわからない意味不明の映画。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:20:22) |