21. PLANET OF THE APES/猿の惑星
オリジナルは1,2を見ました。正直あんま面白いとは思わなかったんですけど・・・その時よりは猿の動きに迫力はあったけど今回もあんまです。ようは、あんまでした。 4点(2004-01-08 23:48:46) |
22. プライベート・ライアン
《ネタバレ》 いきなり長い戦闘シーンから始まって意味分からんくらい打たれてなんじゃこりゃーーと思ったけど、とても良かった。3時間という長さを感じなかった。たった一人のために多くの人が死んでいく何か矛盾するテーマだがそこはそこで・・・ん?狙撃手の人はかっこえかった。 9点(2004-01-08 23:33:36) |
23. 普通じゃない
普通じゃ! 4点(2004-01-08 23:25:37) |
24. 不機嫌な赤いバラ
どんな映画かなと興味半分、期待度0で見ました。ん~なんか良かった。ほのぼのした。 7点(2004-01-08 23:23:55) |
25. フォレスト・ガンプ/一期一会
大好きな映画!!ガンプのピュアなところがいいっすね~。あんだけやる事やる事うまくいったらいいやろな~・・・音楽もいい。 10点(2004-01-08 23:21:07) |
26. フェイス/オフ
か~なり前に見たけどこれは文句なしにこのくらいの点は付けていいと思います。 8点(2004-01-08 23:16:22) |
27. フェイク
うーん・・・あんま覚えてないけどジョニーデップがどんどんマフィアの世界とかにはまってく?アルパチーノにはまってく?てところを覚えてるかな。あとアルパチーノが捕まるシーンとジョニーデップの受賞のシーンの二人の切なく悲しい顔は記憶にあります。男同士の友情、そして各々の使命。そこにしびれました。ただ映画全体を覚えてないので6点でおさえておきます。 6点(2004-01-08 23:11:25) |
28. 15ミニッツ
ロバートデニーロは刑事役が似合う。 5点(2004-01-07 00:03:24) |
29. ファミリー・ゲーム/双子の天使
俺、離婚はせんぞ!!! 7点(2004-01-06 23:59:10) |
30. ファイナル・デスティネーション
最後はこれでもかっ!てくらいでしたね。しかしまあ可哀相な方々です。 6点(2004-01-06 23:57:14) |
31. ファイト・クラブ
長かった・・・ブラピの肉体には惚れた・・・ノートンもかっこよっかった 6点(2004-01-06 23:55:00) |