1. ブレーキ・ダウン
この映画でJ.Tウオルシュのことを知った。 最後まで楽しめた作品でした。 [DVD(字幕)] 8点(2003-08-17 20:29:02) |
2. ファール・プレイ
《ネタバレ》 30年以上前の映画ですが今でも笑わせてくれて楽しめました。 ダドリー・ムーアのとぼけた役がいいな。 [DVD(字幕)] 7点(2012-03-04 11:30:57) |
3. フレンチ・コネクション2
フランスの警部役の人、「コンバット」のヴィック・モローかと思いました。 結構楽しめて7点。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-11 20:09:05) |
4. ブレイクアウト(1975)
《ネタバレ》 話はともかく、銃をぶっ放さないブロンソン、女装のランディ・クェイド、 エミリオ・フェルナンデスの太り具合、シェリー・ノースのお色気etc小さなみどころ多くてコタツに入って見るには楽しめました。 [DVD(吹替)] 6点(2012-02-04 12:57:25) |
5. ブラッド・ワーク
《ネタバレ》 イーストウッドじいちゃん、心臓が悪いという設定で、あまりハードなシーンをしないように気を使っておられる。 犯人は、途中でハハーンと判った。だいたいこういう映画は身近で人が良さそうで、というのが一番怪しい。でも結構楽しめた一本。 6点(2004-10-17 16:42:02) |
6. ファーゴ
《ネタバレ》 評判につられて観ましたがイマイチ。 白い雪景色の中の殺人事件や妊婦さんの保安官・・・このあたり不思議な雰囲気が 漂っていたのが印象に残ったくらいで。 [DVD(字幕)] 5点(2012-05-13 17:42:53) |
7. フライトプラン
《ネタバレ》 見た後何かしっくりしません。?がいくつか頭の中に出現。 特にお客さんがみんな知らないというのも変、子供をどのように 拉致したか説明ほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2008-05-03 13:16:06) |
8. ブラックホーク・ダウン
戦争オタクさんは、とても喜んでいた映画。私は最近ダメです。こういう戦争映画 年のせいか!? 4点(2003-08-17 20:20:06) |