1. ボーン・アルティメイタム
すごいです、コレ。カーアクションとか、全体像が全然わからなくて、何がどーなってるのかも判らないけど、ただスゴイってことだけはわかりました。こういった映画に内容のいこと言っちゃダメー。 [DVD(字幕)] 8点(2008-09-10 13:48:41) |
2. ボビー
あーもう助けてって思うほど、面白くなかったけど、ラストでやっと「最後まで見てよかった」って思いました。 [DVD(字幕)] 4点(2008-01-16 10:46:26) |
3. ホリデイ
とっても暖っかい映画でした。でも、ごめんなさい。キャメロンの目の廻りとか口の周りの皺が気になって気になって・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-04 10:45:44) |
4. ホステル
なんかもーエグイはストーリーは薄っぺらだわ・・・って話なのに最後まで目が離せませんでした。さすがタランティーノ。 [DVD(字幕)] 7点(2007-05-21 14:27:32) |
5. ホステージ
ホントいろんなもの詰め込みすぎ。詰め込みすぎて全部が中途半端になっちゃったっていう典型的な映画。娘も可愛くないし、少年達も並。何が見所なのでしょうか?ブルースが主演してるってこと? [DVD(字幕)] 4点(2006-08-21 13:39:46) |
6. ホワイト・ライズ
何に対しても誠実ではない中途半端な男の人の中途半端な映画。一番の問題は予告が本当に良すぎる事。興行収入が入れば映画の質は問題じゃないのか。ジョシュ以外の出演者はソコソコ良い味出てたと思うから凄く残念。あ~あ。このDVDを手にとってしまった私がバカなのね。 [DVD(字幕)] 2点(2005-09-05 09:38:04) |
7. ボーイズ・ライフ
これって「stand by me」とどうしても比べてしまうけど同じ位良い。このイッちゃってるお父さん、その後どうしたんだろうって気になる。ディカプリオの角刈りは非常に抵抗あるなぁ。それもぽっちゃり系。辛すぎ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-04 11:36:38) |
8. ボーン・コレクター
デンゼル・ワシントンがず~っと寝たきりなのが良かった。なんか動き回るとタマにウザイくらい演技するんだもん。寝たきりの人に殺られちゃいそうになる犯人。トロイのぉ~ 6点(2005-03-25 14:19:39) |
9. ボクサー(1997)
《ネタバレ》 ダニエル・ディ・ルイスとか他の人もすごく良い。抑圧された社会の悲惨さが伝わってきたが、自分の運命を怨むのではなく、受け入れて生きるという主人公の生き方が示されている。すばらしい。裏切り者を精算してしまうという後味が悪い最後にするのかと思ったけど、奥さんがすがって泣いている姿を見て救われたような気がした。 8点(2005-03-17 13:58:01) |