1. マダガスカル
《ネタバレ》 これは面白いと思うよ~~ ストーリはあくまで判りやすくお約束的な内容で「ほらやっぱり!!」を期待してるんだと思うんだけどぉ(^^)キャラもいいじゃん!ペンギンは確かに良いがぁ・・・ やっぱ グロリアでしょう(笑)前半でのアレックスとのやり取りは良かった(うけた)。 [DVD(字幕)] 8点(2006-01-09 12:27:36) |
2. マトリックス リローデッド
DVD見てる途中で寝てしまい・・・・再度兆戦 また寝てしまった! え~~~~~~~~~~~~~~~~ぃもう一回!!と勢い込んで観たが・・・三度寝てしまった!!つまら!!非常につまらん!前作同様 超駄作! 0点(2003-12-06 17:21:56)(笑:1票) (良:1票) |
3. マスク(1994)
これははまった! 文句無し大笑いした作品でした。キレ役上手なジム・キャリー 10点(2003-10-24 11:38:55) |
4. マイノリティ・リポート
鯛靴! 3点(2003-10-24 11:35:09) |
5. マーズ・アタック!
これだけお馬鹿が過ぎれば逆に面白いかも・・・良くもまぁこれだけの大物をそろえたものだぁ(笑) ペチャ! 8点(2003-10-24 11:32:36) |
6. マーシャル・ロー(1998)
なんちゃ訳が判らん映画やった(^^;; 戒厳令??大統領が戒厳令を出した理由も思い出せない。(笑) それにしても ブルースは下手だったなぁ 2点(2003-10-24 11:18:37) |
7. マルコヴィッチの穴
発想はすごく楽しくて良いしぃ現にはじめは面白かったけど・・・中だるみしたって言うか・・飽きた 3点(2002-09-29 05:40:39) |
8. マスク・オブ・ゾロ
ゼタジョーンズの綺麗なこと・・・・楽しい作品だと思いました。 6点(2002-05-23 16:31:05) |
9. マトリックス
映像に凝りすぎ!わけわかんねぇ! 1点(2002-05-08 10:34:52) |
10. マーヴェリック
非常に楽しかったですぅ テレビシリーズだったらしく一度そちらも見てみたいなぁ グラハム・グリーンってどこで出てきたっけ?? 9点(2002-05-08 10:23:49) |