1. 未知への飛行
いい映画なんだけど つくりがクソ真面目すぎて、少し退屈。 [DVD(吹替)] 6点(2015-06-28 07:35:05) |
2. ミッドナイト・ラン
普通に楽しむことは出来たけど、 絶対最後はハッピーエンドになりそうな匂いが始めからプンプンしているところが 絶対損していると思う。 [DVD(字幕)] 6点(2015-02-16 01:32:27) |
3. Mr.インクレディブル
いい映画。 でもやっぱりアメコミっぽいのが少しいや。 [DVD(吹替)] 7点(2014-10-12 01:51:26) |
4. ミセス・ダウト
普通に面白かった映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-09 01:31:06) |
5. ミスティック・リバー
重厚そうに見えてあまり中身のない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 12:05:01) |
6. ミスト
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:39:18) |
7. ミュンヘン
期待したほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:26:54) |
8. Mr.&Mrs. スミス
こういう映画は大っ嫌い。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:28:37) |
9. ミッション・トゥ・マーズ
これぞ下手物映画の典型。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:34:37) |
10. 未来は今
退屈な映画だった。。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) |
11. ミッドナイト・イン・パリ
久しぶりにウディアレンのいい映画をみた。 上質で粋な映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:49:22) |
12. ミッション:8ミニッツ
なかなかいい映画。 内容は全く違うけど、恋はデジャブに通じるものもある。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 13:48:29) |
13. ミリオンダラー・ベイビー
上質な映画なんだけど あまり好みじゃない。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-05 01:07:05) |
14. ミュージック・オブ・ハート
とってもとっても普通の映画 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-04 00:33:27) |
15. ミラーズ・クロッシング
コーエンの映画だからもっと期待したのだけれど。。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-30 09:19:07) |