1. M:i:III
面白かった。でも、人間不信になりそう。ストーリーも映像も、もう一度見てみたいと思わせるかなり良い作品。 フィリップ・シーモア・ホフマン良い仕事してます。 [地上波(吹替)] 9点(2009-03-01 23:46:51) |
2. ミリオンダラー・ベイビー
フィクションだと分かっていてもマギーの人生には涙を禁じえない。ラストも悲し過ぎる。 [地上波(吹替)] 9点(2006-12-08 12:06:16) |
3. 身代金
映画だと分かっていても仲間や恋人を自分だけのために撃ち殺す主犯役のゲイリー・シニーズに心底ムカつきました。意表を突いた展開も有りよくできた作品だと思います。 9点(2003-11-29 23:36:21) |
4. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
スパイ物は有り得ない事の連続でも許せるし、それを楽しんで鑑賞できる。良作。 [地上波(吹替)] 8点(2014-02-19 13:02:48) |
5. ミザリー
こんなに痛そうな映画は、ちょっと他には無いのでは。近所にもこんなオバさんがいそうな気がします。 8点(2003-04-28 23:42:54) |
6. ミミック
レナードが怪物のボスだったら面白かっただろうに・・・。残念。 [地上波(吹替)] 7点(2006-02-21 02:22:11)(良:1票) |
7. ミッション:インポッシブル
有りがちなストーリーですが、楽しめました。爆風を利用して(?)ヘリから列車へ飛び移るシーンなどにはかなりの無理が有りますが・・・。 6点(2004-12-07 08:25:54) |
8. Mr.インクレディブル
吹替えの声優陣、特に黒木瞳があまり良くない。声優陣の中では、もしかすると宮迫博之が1番良いかも。でも、本当にそれで良いのか? [地上波(吹替)] 5点(2008-12-15 00:54:57) |
9. M:I-2
オープニングの休暇(ロッククライミング)のシーンには必然性が感じられなかった。主演女優のタンディ・ニュートンは私の嗜好に合わなかった。変装のシーンが多くて、特に中盤でストーリーを見失いかけた。ストーリーはありきたりだが、全体としては普通に楽しめた。 5点(2004-06-04 18:23:06) |
10. ミクロの決死圏
患者を囲むレーダーのアンテナの動きがキコキコしていて笑えた。当時としては画期的だったのだろうが今見るとやっぱり古さを感じてしまう。 4点(2003-12-19 14:55:31) |
11. 未知との遭遇
凡人の私には、面白さが分かりません。美しいだけなら他にもっと美しいものがたくさんあるでしょう。 2点(2002-12-07 23:08:51) |