181. アラモ(1960)
悪くない。戦闘シーンは確かに迫力があるし、わかりやすい映画だった。ただ、ちょっと長いかな? 6点(2003-11-20 22:46:51) |
182. アート・オブ・ウォー
スナイプス悪くない。ストーリー的には少々ダラけた部分はあったけど、それなりに楽しめた。 6点(2003-11-20 22:04:14) |
183. スクリーム(1996)
敵がどう見ても怪物じゃなかったからなぁ・・・見始めたときはがっかりしたんだけど、意外と楽しめたような気がする。 6点(2003-11-19 20:08:22) |
184. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
マリオ好きで見た人にとってはただただグロい映画だったんじゃない?論外だね。 2点(2003-11-19 20:04:56) |
185. ランダム・ハーツ
ひたすら退屈だった。 2点(2003-11-18 20:58:28) |
186. ラッシュアワー2
チャン・ツィイーがそんなにかわいいと思えん!その時点でこの映画は終わってる。テンポも前作ほどではなかったし・・・ 4点(2003-11-18 20:54:08) |
187. ラッシュアワー
無難に楽しめる映画。時間の無駄にはならないと思う。だけどこれといって凄いというものもない。 6点(2003-11-18 20:52:41) |
188. デモリションマン
なんか中途半端なアクションだったなぁ・・・駄作 2点(2003-11-17 22:24:31) |
189. マイノリティ・リポート
あらすじ見たらかなり面白そうだった。まあ、面白かったと思うよ、でも期待してただけに「ふ~ん」という感じだった。 7点(2003-11-17 18:35:30) |
190. ダイヤルM
見てる途中から「見たことがあるな」と思った。まったく記憶に残ってなかったが、実際くだらなかった。 3点(2003-11-17 15:44:47) |
191. ジェイソンX 13日の金曜日
サイボーグ化なんて見たくなかった・・・生身(?)で圧倒的な強さなのがジェイソンだろ? 1点(2003-11-16 02:46:32) |
192. JFK
国家の重要機密に踏み込んでいくわりに、以外にスムーズに話が進んでいってたような気がする。まあ、それでもあれだけ時間がかかったんだしちょうど良かったんだろうけど。 7点(2003-11-16 02:42:49) |
193. パーフェクト ストーム
まあまあおもしろかったよ。何も知らずに見てたらもっと楽しめたかもしれない。みんなが結末を見るなり聞くなりしているのはしょうがないかな?そういう意味では損をしてると思う。でも、裏を返せば、2度見る映画ではない、ということか? 6点(2003-11-15 00:04:23) |
194. ミザリー
怖い。率直な感想です。 8点(2003-11-13 20:52:51) |
195. 許されざる者(1992)
合わない。自分が求めている西部劇ではなかったんだと思う。 5点(2003-11-13 20:43:21) |
196. マン・オン・ザ・ムーン
俺はこの映画好きだな。やっぱりジム・キャリーはうまいね。笑いの部分は賛否両論だろうけど、笑える・笑えないは別にして(少なくとも過激すぎて腹が立つ、ということはなかった)、波乱の人生を見事に演じきってると思うよ。 8点(2003-11-12 21:16:23) |
197. 殺人魚フライングキラー
金曜ロードショーかなんかで結構やってたよね?内容はもうほとんど覚えてないけど、面白かった記憶は残ってない。 3点(2003-11-12 17:46:18) |
198. サイダーハウス・ルール
かなりいい映画だと思う。でも、「マイライフ~」を期待してしまうんでどうしても少し違和感を感じてしまう。こっちを先に見てればもっと印象が良かったかも。 7点(2003-11-12 17:42:24) |
199. ナイトウォッチ(1997)
印象が薄い。物足りない映画、ショッキングな内容ではあるんだけど活かせてないというか・・・ 4点(2003-11-11 22:56:18) |
200. 沈黙の戦艦
まさに化け物!必死で向かってくる相手を踏み潰すだけの映画、でもシリーズの中では一番マシ。 6点(2003-11-11 22:53:33) |