201. スパイダー
途中で真犯人が分かっちゃったのでハラハラ感がなくなってしまった。 5点(2004-01-14 12:50:41) |
202. チョコレート(2001)
観終わった後「重いなぁ」っていうのが素直な感想だった。でも、未来を感じさせるラストだった分救われた気がする。登場シーンの少なかったヒース・レジャーが良かった。 7点(2004-01-14 12:48:03) |
203. アザーズ
《ネタバレ》 旦那さんが登場する辺りで「ひょっとして」と思ったけど、素直に楽しめた。でも子供達を殺したのがお母さんっていうのはちょっと・・ 8点(2004-01-14 12:43:14) |
204. X-MEN2
面白~い。私もミュータントになりた~い!で、マグニートーに付く! 8点(2004-01-14 12:37:36) |
205. X-メン
面白かったですね。しかし「お前はクソだ」って事はないでしょう。続編に期待です。 9点(2004-01-14 12:31:23) |
206. タイムマシン(2002)
前半と後半でテーマが変わってしまうので、頭が追いつかなかった。結局は生きている方を選ぶのねって思ったりして。エマを忘れないで~ 6点(2004-01-14 12:27:39) |
207. シュレック
普段はアニメは見ないんですが、声優陣につられて観ました。私は割りと楽しめましたけど、友人は「全然だめだよ!」とおかんむりでした。友人はお伽話が大好きです。 6点(2004-01-14 12:22:45) |
208. 誘惑の接吻(キス)
すいません、あまり面白くなかったです。 4点(2004-01-14 12:18:52) |
209. ある貴婦人の肖像
う~ん・・つまらない。多分イザベルに共感できないからでしょう。 3点(2004-01-14 12:16:33) |
210. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
トム・クルーズで爆笑したのは初めてです。 7点(2004-01-14 12:14:07) |
211. キャメロット・ガーデンの少女
サム・ロックウェルが最高に魅力的だった。しかし、彼はよく脱ぐね。 7点(2004-01-14 12:11:58) |
212. オーロラの彼方へ
《ネタバレ》 文句なし。最高に面白かった。難しいストーリーなのに、最後に上手くつなげてたと思う。お父さん、生きてて良かった。 10点(2004-01-14 12:09:53) |
213. ハイ・クライムズ
もっと法廷劇で見せ場を作って欲しかった。散々引っ張っておいて、あのラストじゃガッカリだよ。 6点(2004-01-14 12:07:09) |
214. キューティ・ブロンド
難しい事は一切抜きにして楽しめる作品。お洒落感満載で「女の子って良いよね」って感じです。 8点(2004-01-14 12:04:07) |
215. トータル・フィアーズ
核爆発のシーンで「おおっ」と思ったけど、その後みんな普通どおりって事はないでしょう。ジャック・ライアンは携帯使ってるし。それこそ使えんだろ!仮にも核を扱った映画を作るなら、一通りの勉強はしなさいよ。っていうが感想かな。 3点(2004-01-14 11:58:24) |
216. ビューティフル・マインド
中盤以降、ぐんぐん面白くなった。最後のスピーチの場面が1番良かった。 7点(2004-01-14 11:50:46) |
217. 記憶の旅人
「イライジャとレイチェルってお人形みたいだなぁ」なんて思いながら観てました。サスペンスタッチでもあり、ドラマとしても良く出来ていたと思います。 8点(2004-01-14 11:44:29) |
218. メン・イン・ブラック2
パグのフランクに笑った分、前作より良かった。でも、Kの記憶が戻るまではかったるかったなぁ。「とっとと思い出して仕事しろ!」って感じで。 7点(2004-01-14 11:41:24) |
219. メン・イン・ブラック
面白いんだけど、途中であきちゃって・・何故かしら? 7点(2004-01-14 11:38:30) |
220. Dr.Tと女たち
予約してるのに待たせる産婦人科はイヤです。そして、このラストは耐え難いです。 2点(2004-01-14 11:36:15) |