261. ファントム(1998)
前半のドキドキが後半音を立てて崩れていった… 3点(2003-10-20 21:41:10)(笑:1票) |
262. トータル・フィアーズ
あ~退屈だった。なによりサスペンスの面での物足りなさがつらかった。 3点(2003-10-19 00:42:28) |
263. シッピング・ニュース
色々詰め込みすぎて何が言いたいのかまったくわからん。 3点(2003-10-17 22:40:21) |
264. 英雄の条件
この映画を見ていて「愛媛丸事件」をなぜか思い出した。ニュースでやってた時はただ漠然と見ていただけなのに、この映画を見てたら妙にイライラした。 3点(2003-10-12 12:00:18) |
265. 沈黙の奪還
《ネタバレ》 最近はセガール作品全制覇を目指して少しずつ見ているんだけど、これはひどい。誰がどの組織に属しているのか全くわからず、置いてけぼりをくらいました。アクションも少なめ。見るべきものがありませんでした。 [DVD(吹替)] 2点(2008-11-11 22:40:14) |
266. 沈黙の標的
《ネタバレ》 つまらない。ストーリーがかなり退屈で、肝心のアクションもアップにしすぎて何してるのかわからないシーンもあった。あちこち飛び回っての復讐劇だけど、テンポは最悪。 [DVD(吹替)] 2点(2008-10-19 21:52:22) |
267. ハイウェイマン(2003)
なんで最後までちゃんと見てたんだろう・・・ [地上波(吹替)] 2点(2007-06-02 21:52:13)(笑:1票) |
268. 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的
セガールにしては破綻してないとは思う。でも、ストーリー自体たいしたことないし、なんせアクションが全然ないんだもん!熱くない、これが1番痛い。 2点(2004-12-12 21:55:22) |
269. インベイド<TVM>
強いのか弱いのかわからないエイリアンだった。てか、かなりスケールが小さかったんですけど・・・ビデオのジャケットとぜんぜん違うやん 2点(2004-11-17 00:13:53) |
270. エグゼクティブ・コマンド
地上波で見たけど、「ノック・オフ」のCMの方が気になって・・・ 2点(2004-08-26 22:40:32) |
271. 6デイズ/7ナイツ
ハリソン衰えすぎだよ! 2点(2004-02-07 00:39:25) |
272. 追撃者(2000)
まだ人に見せられる体を維持してることがわかっただけでもいいじゃないですか? 2点(2003-12-12 21:15:36)(笑:1票) |
273. GODZILLA ゴジラ(1998)
眠たかった、結構迫力ある映画だったはずなのに・・・ 2点(2003-11-30 19:02:54) |
274. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
マリオ好きで見た人にとってはただただグロい映画だったんじゃない?論外だね。 2点(2003-11-19 20:04:56) |
275. ランダム・ハーツ
ひたすら退屈だった。 2点(2003-11-18 20:58:28) |
276. デモリションマン
なんか中途半端なアクションだったなぁ・・・駄作 2点(2003-11-17 22:24:31) |
277. マーシャル・ロー(1998)
もうちょっと別の作り方がなかったのかなぁ・・・つまらなすぎる。なにが言いたいのかわからなかった。 2点(2003-10-27 19:06:52) |
278. サマー・オブ・サム
サスペンスに置いてあったから、実話ベースの映画と思ってかなり期待して見たが、途中で内容を悟った後の自分の中での落胆振りは相当だった。正直この映画には正当な評価はできてないと思う。 2点(2003-10-14 22:16:00) |
279. グリーン・デスティニー
何がいいのかさっぱりわからない。ずっと退屈だった。 2点(2003-10-13 18:05:43) |
280. 沈黙の脱獄<OV>
《ネタバレ》 見てられないくらいひどい映画だった。動けないくらい太ったがために、やることなすことスタント任せ。ストーリーもたいしたことなく、格闘シーンかと思いきや速攻銃殺なんてなんの冗談かと思った。でもなんだかんだで見てしまってるんだよなぁ。 [DVD(吹替)] 1点(2008-09-23 19:21:31) |