341. インセプション
どんなに独創的で壮大な物語なのだろうと楽しみにしてたのですが、普通のドンパチが多くて残念でした。 [映画館(字幕)] 6点(2010-08-22 21:48:57) |
342. 2012(2009)
「4人乗りだ」と言って、のび太を車に乗せてくれないスネ夫が いかに小さい人間か よく分かる。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-07-03 21:37:55)(笑:3票) |
343. 太陽の中の対決
ニューマンは、クールな役が似合うなあ・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2010-02-07 09:18:04) |
344. 白い肌の異常な夜
今まで観てきたイーストウッドの中で一番のはまり役だと思いました! 女ったらしで最低な役やったけどね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-12-28 00:48:53) |
345. レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い
熊は恐ろしい! [DVD(字幕)] 6点(2009-11-28 00:03:06) |
346. 007/慰めの報酬
かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) |
347. ワルキューレ
実話に基づいているだけに、失敗すると実にあっけないですね・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2009-07-25 22:35:14) |
348. ワールド・オブ・ライズ
日本って平和やなあ~。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-05-10 20:15:32) |
349. まごころを君に
本当に哀しい話ですね。チャーリーはこの出来事を全て忘れてしまうのでしょうか・・・。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-24 21:41:14) |
350. スナッチ
面白い作品だとは思いますが、最近、人を簡単に撃ち殺すような映画は観てて辛くなってきました。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 22:00:23) |
351. ボーン・アルティメイタム
やはりあの女では恋に落ちんのやね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:29:06) |
352. ボーン・スプレマシー
カーチェイスは面白かったですが、やはり恋人が死んでしまうと、話の内容がつまらなく感じました。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-06 21:27:27) |
353. スイート・チャリティ
マクレーンはほんとうに素晴らしい女優だと思う。歌は上手い、踊りも上手い、演技も上手い、スタイルはいい、声はかわいい、顔もかわいい。ほかの役者の歌や踊りはどうでもいいので、とにかくマクレーンばかりを見たかった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-11-02 19:03:48) |
354. ウィル・ペニー
非常に後味の良い映画でした。 [DVD(字幕)] 6点(2008-10-26 07:43:38) |
355. セイヴ・ザ・タイガー
強烈に地味な映画でした。が、ジャック・レモンのすばらしい演技は一見の価値あり。 [DVD(字幕)] 6点(2008-06-18 21:05:46) |
356. 主人公は僕だった
実にユニークな話だなあと思って見ていたのですが、最後で失速しましたねえ。 [DVD(字幕)] 6点(2008-01-21 18:20:38) |
357. マーティ
マーティーの友達曰く、「男は20若い女と結婚すべきだ」。、んなアホな。お前は一生相手が出来んって。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-30 11:09:59) |
358. アラバマ物語
この作品のおかげで、ハゲてないデュバルを初めて見れました。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-30 10:59:34) |
359. アウトブレイク
オカルト映画よりも現実的で怖いですね。僕は毎晩 猫と一緒に寝てるのですが、大丈夫かなあ・・。 [DVD(字幕)] 6点(2007-12-01 21:43:15) |
360. ウエスタン
45分で収められそうな筋書きを、よく165分にまで延ばせたもんだ!!! [DVD(字幕)] 6点(2007-12-01 21:29:43) |