21. 大いなる遺産(1998)
なんだか惹き付けられる映像でした。が、見終わるとすーっと印象が消えていきました。悩みとかなんにもない時に見た方がいいかも? 6点(2002-07-14 20:52:43) |
22. リーサル・ウェポン4
このシリーズ、あんまり好きじゃないんですが、今回はジェット・リー狙いで見ました。ジェット・リー、悪役やってもカッコよすぎて憎めないですねえ。ジェット・リーファンは必見。 6点(2001-10-04 16:10:14) |
23. RONIN
浪人?だから何?って感じです。各役の役割がよくわかんないまま(ついでに箱の中身もわかんないまま)終わってしまいました。あまり深く考えず見れば町並みとアクションを楽しむ事はできましたが。ジャンレノがなんか勿体無かった。意味があるのってあの時だけかよ! 5点(2003-01-19 01:59:19) |
24. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェットリーファンですが、いまいち。。。つか、このページ見て、リュック・ベッソンが監督だったの?と知りました。アホっぽいエロシーンとか麻薬とか弱いものがいたぶられるシーンとか嫌いだし、映画のタイトルはそんなことだったんかい!みたいな。やっぱジェットリーはDMXと組んだ方がいいなと思った映画です。 4点(2003-09-24 00:15:48) |
25. アナライズ・ミー
設定が面白そうだったし、ロバートデニーロだからって期待してしまったので観てがっくりしました。いまいち笑えなかったし。 4点(2003-04-28 01:36:21) |
26. ハリー・ポッターと秘密の部屋
1作目イマイチ感がありつつも、ついつい見てしまいました。やはり長かった。どのキャラにも共感できないまま終わってしまいました。話の展開がよくわからないし、ファンタジーな感じなんてあったかな?ってくらいダークなまま終わったような。2作ともラストの終わり方が納得いってませんし。これ子供見ても最後まで辛いんじゃないの? 4点(2003-02-13 01:57:07) |
27. ハリー・ポッターと賢者の石
これ、自分が子供の頃に見ても、楽しめたのかな?あのへんな球技のシーンが長くてうざい。どうせCGだし、と思うとちっとものめり込めない(って見方をするからいけないのか?)主人公が最初からヒーローっていう話はつまんないですね。親のいじめ方もひどいし。 4点(2003-02-13 01:55:13) |
28. オータム・イン・ニューヨーク
恋人の病気を知っていながらやはり下半身は健在なリチャードの役はハラが立ちました。そしてそれを許すのもどうかと。ラストがどうであれ、いまいちです。 3点(2003-09-23 23:23:52) |
29. タイムマシン(2002)
主人公の問いに対してあんなストーリー&映像の持っていきかたでよかったのだろうか。。。あの白ぬりのおっさん登場でちと笑ってしまいました。80億年後であの顔の像がまだ残っているのもおかしいし。やっぱタイムマシンというテーマって難しいんだろうな。合掌。 3点(2002-08-26 01:04:44) |
30. メリーに首ったけ
期待しすぎました。下品なのはOKなんだけど、「ほら、おかしいだろ、笑え!」っていうような作りだったので笑えなかった。 3点(2002-07-14 20:46:13) |
31. 6デイズ/7ナイツ
期待しないで映画館に観に行ってこれかい!ってくらいつまんなかったです。コメディも笑えないし。 2点(2003-01-19 02:04:02) |
32. A.I.
最悪。見るだけ時間とお金のムダ。 0点(2001-09-22 05:13:44) |