21. アラバマ物語
《ネタバレ》 子供の頃、近所で狂犬病(多分)の犬がウロウロしていたのを思い出しました。 [DVD(字幕)] 8点(2005-10-28 23:34:39) |
22. JAWS/ジョーズ
私は今でも沖に行けません。 [DVD(字幕)] 8点(2005-10-15 17:36:09) |
23. レイジング・ブル
最高のボクシング映画。 [DVD(字幕)] 8点(2005-09-30 23:48:35) |
24. チーム★アメリカ ワールドポリス
《ネタバレ》 パールハーバーがサックという事については私も同意します。 [映画館(字幕)] 8点(2005-08-02 19:37:05) |
25. 16歳の合衆国
いい脚本に意外に豪華なキャスト。いい映画です。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-24 22:45:51) |
26. バットマン ビギンズ
謙さんのバットマンを観てみたい。 [映画館(字幕)] 8点(2005-07-23 18:47:05) |
27. ペーパー・ムーン
松ちゃんが褒めるだけの事はありますね。 [DVD(字幕)] 8点(2005-07-22 21:47:54) |
28. ミリオンダラー・ベイビー
イーストウッドには彼のお母さんの様に長生きして、これからも素晴らしい映画を撮り続けて欲しい。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-28 21:36:03) |
29. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
展開が読めてしまう映画が最近は多いですが、この映画は最後まで展開が読めず楽しめました。 [映画館(字幕)] 8点(2005-05-28 21:27:16) |
30. ドッジボール
小ネタ満載で笑いまくりでした。アームストロングは本物ですよね? [映画館(字幕)] 8点(2005-04-30 18:29:48) |
31. クライシス・オブ・アメリカ
演技派揃いですがメリル・ストリープが一番良かったです。 [映画館(字幕)] 8点(2005-04-29 22:26:29) |
32. ゲーム(1997)
どんでん返しの連続で面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-04-17 21:37:28) |
33. エターナル・サンシャイン
切ないです。 8点(2005-03-19 19:10:08) |
34. ギルバート・グレイプ
ジョニデは感情を抑えた役の演技がうまいですね。 8点(2005-03-05 22:58:10) |
35. ビフォア・サンセット
イーサン・ホークはこういう役をやらせると本当にうまいですね。シリーズ化して5年おき位にやって欲しい。 8点(2005-02-15 16:49:32) |
36. ストリート・オブ・ファイヤー
二枚目ぶってるウィレム・デフォーを観ると特殊メイクでもしてんのか?と思ってしまいます。 8点(2005-02-06 21:36:11) |
37. Ray/レイ
ホワッド・アイ・セイのイントロが頭にこびり付いて離れません。それにしてもジェイミーはレイにソックリですね。最初ポスターを見た時にレイ本人が写っているのかと思いました。 8点(2005-01-29 15:42:18) |
38. トレーニング デイ
私は気が弱いのでデンゼル・ワシントンのいいなりになってますね。 8点(2005-01-05 21:08:06) |
39. ニューオーリンズ・トライアル
久し振りにいい映画を観ました。 8点(2004-12-11 13:55:14) |
40. スパイダーマン2
《ネタバレ》 想像より面白かった。ただMJの目つきが厳しすぎるのがちょっと…。 8点(2004-07-12 15:36:27) |