21. アンブレイカブル
公開時とか不評って声が多かったのですが、結構楽しめました!段々面白くなって来て夢中になって、最後にはちゃんといい感じに驚かされ見て全く損は無かった。 7点(2004-01-20 00:12:50) |
22. アナライズ・ミー
あんま笑えなかった。と言うか最初のうちは何となく面白かったんですが、段々飽きてきてしまい、最後には、別に感動もせず「おいおいっ」って感じで終わってしまいました。続編はもっと違う色々なネタで笑わせてくれたらいいな。 7点(2004-01-18 20:16:08) |
23. アダムス・ファミリー(1991)
これは、最高ランクのコメディーでしょう。笑えますしキャラもいい!こういう嫌味のなく下品でもないファミリーコメディーって好きですっ!暇な時になんとなく見てもジックリでも楽しめると思います! 7点(2004-01-18 03:04:19) |
24. アイス・エイジ
全然期待してなくて、半分嫌々見せられました。がっ!結構良かったです!キャラクターに愛着も沸いてきますし、物語も流れにも飽きがこず、白けることもなく楽しんで最後まで見れました! 考えてみれば、単純なストーリーな気もするんですが、単純に見ている側も温かさに包まれていい終わり方をしてくれました。 7点(2004-01-18 02:34:08) |
25. ワイルド・スピード
面白いけど、そこまで興奮しなかった。でも良い友情などが描かれてよかったです。2に期待! 7点(2004-01-17 17:09:41) |
26. ロスト・イン・スペース
テンポとノリが好きっ!いい感じでした!ゲイリーも 7点(2004-01-17 17:05:17) |
27. ライオン・キング(1994)
名作です。壮大さを感じシンバと共に感動を感じました。シンバの仲間や父親ライオンのかっこよさが、また感動しました 7点(2004-01-17 16:54:04) |
28. ユー・ガット・メール
良い作品です。ストーリーもその流れのテンポもいいんですが、最高って感じではありませんでした。何故か。でも普通にいい映画でしたよ。メグライアン可愛かったし! 7点(2004-01-17 16:43:52) |
29. ノートルダムの鐘
感動でした!希望が沸いてきます。ディズニー上位ランクっす! 7点(2004-01-17 15:51:48) |
30. リトル★ニッキー
《ネタバレ》 かなり良い感じにコメディがあり楽しめた!お馬鹿映画なのですが、行きすぎではなく嫌な気分になる事なく楽しめました!やっぱサタンはああいう感じで優しくないとね(笑)ニッキーの純粋づりも良かった!あとスゴーく天使が可愛かったなぁ~。 7点(2004-01-17 15:32:06) |
31. デアデビル
俺はスパイダーマンより楽しめました。良かったです。あの目が見えまいのに音だけでイメージして戦っている時の演出は上手いと思った。 7点(2004-01-17 01:55:21) |
32. ツインズ
温かい!シュワちゃんが良い人そうでした。でも妊婦みたいなシュワちゃんと赤ん坊の顔がシュワちゃんだったのが怖かった。 ぼーっと見ていて飽きないあまり深く考えずに見るといい映画でした 7点(2004-01-17 01:51:45) |
33. 最終絶叫計画
こういう感じの映画にはついていける方なので、面白かった!色んなパロディの数も凄かった。これは同姓の大勢の友達と見るかビデオで夜中に一人でクスクス笑いながら見るのがベスト。 7点(2004-01-17 01:22:38) |
34. オーシャンズ11
単純ですけどカッコ良かったし普通に見れる作品だと思います。何度も見たいとわ思いませんが、ああゆう感じに個性豊かな仲間と成功を成し遂げるドラマが好きなもので。音楽はかなりあっていて良かったです。 7点(2004-01-17 01:12:07) |
35. ファイト・クラブ
どっちもカッコ良かった!内容もよく出来ていると思う。ああゆうカッコいいけど少しサスペンスみたいな作品に惹かれます 7点(2004-01-17 00:23:15) |
36. レクイエム・フォー・ドリーム
怖い...ある意味今まで見た中で一番怖いって印象に残った作品。でも不思議ともう一回見てもいいかなっ?って感じになる。自分的に言うと、友達とかと見るよりも夜に一人で見た方がいい気がします。そっちの方が色々考えさせられてしまうので。 7点(2004-01-14 23:30:57) |
37. A.I.
凄く期待に胸膨らませ公開当日に見たんですが、期待しすぎというのもあったのか、カナリがっかりしてしまいました。なんというか、最後に感動があふれるかと思えばそうでもなかったし。でもああいう未来的な世界感は好きなんで、映像面は良かった。他のロボット達の無残な姿や、彼らの悲しい感情や宿命も理解出来たのだけれど、今ひとつ多きな感動のなかったのが惜しくて残念。 6点(2004-01-27 01:11:05) |
38. インビジブル(2000)
内容も映像も結構面白かったと思います!迫力あったと思うし!でも特別に良かったって感じるものはあったのかな?って感じ。 まぁ、SFホラーですからこんな感じでしょう。でももっちょっと怖がらせてくれた方がよかったなぁ~。って感じです。、、、曖昧ですみません。 6点(2004-01-26 00:19:41) |
39. アナコンダ
蛇ってあんな風に動くもんなのかな?迫力あったし、普通に面白かった!でもでか過ぎるからか段々蛇に見えなくなって来たような。 6点(2004-01-18 20:06:44) |
40. アイアン・ジャイアント
よく出来ています!グラフィックも申し分ない気がします。でもあまりにもありがちと言うか先が読めてしまう様な所がマイナスでした。以外性があったらいいのに。欲張りかもしれませんが。 6点(2004-01-18 02:27:55) |