481. ブレイズ
病院に行こ!!!!! [DVD(字幕)] 5点(2017-01-19 21:58:23) |
482. 十戒(1956)
モーゼの髪とヒゲが突然伸びてから ありえへん話になっていった。それまでは良かったんだけど・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-09-13 16:48:26)(良:1票) |
483. 引き裂かれたカーテン
やはりポール・ニューマンは三枚目な役の方が似合いますね。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-08-11 00:07:27) |
484. グランド・ジョー
林業ということで興味本位で見たら、なんと木を枯らす仕事とは・・・。あとで知った。あの仕事、違法なんかい。苦笑 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-07-04 22:50:18) |
485. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
素直に面白くなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-06-17 18:35:28) |
486. J・エドガー
20世紀で最も有名な人物って、チャールズ・リンドバーグやったんや・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-03-01 12:48:44) |
487. ネバーセイ・ネバーアゲイン
乳首が透けっぱなしなのは、寝させん為やろか。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-02-10 14:17:44) |
488. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
近年の作品にしては、アクションの見所がボートチェイスのみで物足りなかった・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-30 18:51:47) |
489. 007/リビング・デイライツ
うーん・・・。個人的にダルトンの顔が好みでは無かった・・。ボンドカーの活躍は凄かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2016-01-24 11:49:15) |
490. ニューヨークの恋人(2001)
果たして幸せになったんやろか。 [DVD(字幕)] 5点(2015-11-10 15:49:21) |
491. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
猿も人間も銃をもったらあかーん!!! [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-06-26 13:03:10)(笑:1票) |
492. 大脱出(2013)
シュワちゃんとスタローンの殴り合いが見れただけでも大満足。てことにしとこ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-29 14:37:48) |
493. ターミネーター4
マーカスとカイルがトラックで逃げてるシーンはおもろかった。あそこに尽きる。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-17 01:22:57) |
494. カットスロート・アイランド
あんな至近距離で大砲の打ち合いっこして、なんであんなに無事なんや? [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-12-07 10:22:54) |
495. グリフィン家のウエディングノート
映画として観るほどのもんでもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-28 21:54:53) |
496. アウトロー(2012)
ロバート・デュヴァルが元気そうでなによりでした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-08-09 13:44:03) |
497. 恋におちたシェイクスピア
よーこんなんでアカデミー賞とれたなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-11 14:42:30) |
498. 猿の惑星・征服
猿を奴隷として利用しとるのに、結局は猿に振り回されとるやん。人間雇った方が早いし確実やって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-14 01:36:43) |
499. ウエストワールド
なんか、いらん部分が多かったような。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-12 01:24:33) |
500. バレット(2012)
スタローンは非常によく頑張ってました。ただ、暗い画面が多く、アングルも目まぐるしく変わるので見づらかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-09 09:14:13) |