41. 25年目のキス
普通に良かったって感じ。嫌でもなくそこまで良くもなかったような。女性の人に凄く薦められ見たんですが、女性は凄く気に入る人も多いんではないでしょうか。 5点(2004-01-17 15:42:18) |
42. ナイトウォッチ(1997)
結構怖い。ジリジリ痛痛しい。設定も好きです!でも印象に残るシーンは?と聞かれると、、、ぱっと思い出せません(^^;) 6点(2004-01-17 15:36:43) |
43. リトル★ニッキー
《ネタバレ》 かなり良い感じにコメディがあり楽しめた!お馬鹿映画なのですが、行きすぎではなく嫌な気分になる事なく楽しめました!やっぱサタンはああいう感じで優しくないとね(笑)ニッキーの純粋づりも良かった!あとスゴーく天使が可愛かったなぁ~。 7点(2004-01-17 15:32:06) |
44. 12モンキーズ
いまでも良く見ます!SFサスペンスとしてはカナリ上出来だと思うしあのオープニングの音楽がかなり頭に残ります。中学のとき初めて見た時は難しく理解出来ない部分もありました。でもなんとも言えないこの作品独特の魅力に惹かれ何度も見ているうちに新たに色々な謎や、この作品で何を伝えたかったのかも理解出来るようになり一杯楽しめた作品です!こういう映画大好きっす 10点(2004-01-17 02:04:47) |
45. デアデビル
俺はスパイダーマンより楽しめました。良かったです。あの目が見えまいのに音だけでイメージして戦っている時の演出は上手いと思った。 7点(2004-01-17 01:55:21) |
46. ツインズ
温かい!シュワちゃんが良い人そうでした。でも妊婦みたいなシュワちゃんと赤ん坊の顔がシュワちゃんだったのが怖かった。 ぼーっと見ていて飽きないあまり深く考えずに見るといい映画でした 7点(2004-01-17 01:51:45) |
47. ターザン(1999)
子供は凄く楽しめると思う。でも大人も子供も楽しめるディズニーを期待してしまいこの映画は俺的にディズニーの中で下の方のランクになってしまう。 3点(2004-01-17 01:35:34) |
48. スーパーマリオ/魔界帝国の女神
マリオじゃなく普通の映画にした方がいいように思えました。そこまで駄目映画とわ思いませんが、マリオの世界があんなにダークっぽいと子供の頃見た僕は少し引きました。 6点(2004-01-17 01:26:55)(笑:1票) |
49. 最終絶叫計画
こういう感じの映画にはついていける方なので、面白かった!色んなパロディの数も凄かった。これは同姓の大勢の友達と見るかビデオで夜中に一人でクスクス笑いながら見るのがベスト。 7点(2004-01-17 01:22:38) |
50. グーニーズ
子供の頃に見たんですが、凄くワクワクしました。そして最近になってDVDでもう一回見たんですが、子供の頃の冒険心とかが蘇りワクワクしながら楽しめました。大人から子供まで共通に楽しめる冒険映画だと思います。 9点(2004-01-17 01:17:04) |
51. オーシャンズ11
単純ですけどカッコ良かったし普通に見れる作品だと思います。何度も見たいとわ思いませんが、ああゆう感じに個性豊かな仲間と成功を成し遂げるドラマが好きなもので。音楽はかなりあっていて良かったです。 7点(2004-01-17 01:12:07) |
52. 8 Mile
エミネムは好きなんですが、、、最後のラップバトルをしているらへんは良かったです!でもそれが終わるとあっけなく映画も終わってしまいラップバトルだけが面白い様に感じた。それと、全体をとうしてカッコよさはあまりない気もした。 5点(2004-01-17 01:05:56) |
53. E.T.
あんなに最初気持ち悪いと思っていたE.Tも見ているうちに愛着が生まれてきました!涙ながす感動作品って訳ではない様に思えましたが「良い映画」と呼べる代表作品だと思えます。 8点(2004-01-17 00:50:58) |
54. バニラ・スカイ
最高っ!音楽もいいし役者達も良かった!僕的にオープンユアアイズよりこっちの方が見甲斐ある気がした。総合的に。でも内容はオープンの方がいいのかな?キャメロンが凄くいい味出してました!凄く幻想的&悲しい映画でもありますけど、大好きです! 10点(2004-01-17 00:43:07) |
55. ファインディング・ニモ
感動しました!ディズニーで泣いた映画は無かったけど泣いてしまった。父親の思いやりが解った。しかも迫力もあって良かった!あと木梨ノリタケの吹き換えが凄く良い味出していた気がする。 9点(2004-01-17 00:32:32) |
56. ファイナル・デスティネーション
これは面白い!ビデオで見たんですが、メッチャ迫力ありました!映画館で見たらもっと凄いんだろうな。襲い掛かるしかも逃げられない死へのスリルが加速してドキドキしっぱなしでした!ちょっと怖かった 8点(2004-01-17 00:28:08) |
57. ファイト・クラブ
どっちもカッコ良かった!内容もよく出来ていると思う。ああゆうカッコいいけど少しサスペンスみたいな作品に惹かれます 7点(2004-01-17 00:23:15) |
58. レクイエム・フォー・ドリーム
怖い...ある意味今まで見た中で一番怖いって印象に残った作品。でも不思議ともう一回見てもいいかなっ?って感じになる。自分的に言うと、友達とかと見るよりも夜に一人で見た方がいい気がします。そっちの方が色々考えさせられてしまうので。 7点(2004-01-14 23:30:57) |