41. TAXI NY
NYの街を縦横無尽に駆け巡るカーチェイスが売りもの?マンハッタン観光ができます。笑わせるところも多いのだけど、退屈しちゃうのは、美女集団の強盗というストーリーのなさと運転が苦手というエピソードの薄っぺらさだろうか・・・ 5点(2005-03-07 09:21:06) |
42. 恋愛適齢期
壮年期以降のカップルの映画が、これだけ支持されるのも、さすがハリウッド大御所出演映画ですね。日本だったら、これいかに・・・。しかし、女性も知的に美しく年をとれば、素敵な恋愛ができるというのは、はたして夢が現実か?ニコルソンにしても、いつまでも女性にもてようという努力(ベッドの上でさえ)は、なかなかかわいらしくよい。それにしても、ニコルソンって、ハンサムかい? 5点(2004-07-05 07:02:38)(笑:1票) |
43. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔
1作目を見ちゃうと、2作目も見なきゃいけなくなっちゃいますね。特に、これの場合は、3つセットですからね。さて、3作目も頑張るぞー。 5点(2004-04-17 17:21:42) |
44. 007/ダイ・アナザー・デイ
007はじめてみました。ハリー・バリー綺麗ですねぇ。こればかりが印象的です。画像も綺麗です。観光地もあちこち見れるし。 5点(2004-04-17 16:58:04) |
45. 25時(2002)
エドワードみたさの友人に連れられ劇場へ。英語を話せ!韓国人!っていうメッセージが、自分に向けられたようで、笑えな~い。あれが監督の味なのでしょうか。 5点(2004-04-17 16:14:10) |
46. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品)
まぁ、いわゆるハリウッド・エンターテイメントって感じですが、そこそこ楽しめます。モーガン・フリーマンがいいですねぇ。似合っているし。『神が多様性が好きだから、ペイントしてあるんだ』ってせりふがなんだか、じーんときました。 5点(2004-04-11 08:25:19) |
47. アビエイター
オスカーにノミネートされたから観にいったけど、最初30分からつまらない。2時間40分は長すぎる。レオは頑張っていましたが、シナリオがなんともまとまりなくもったいない感じ・・残念です。 4点(2005-02-15 08:40:59) |
48. ブルース・オールマイティ
意外とつまらない。ジム・キャリーの持ち味がいまいち発揮されていないなぁ。 4点(2004-07-05 07:50:13) |
49. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
シリーズものって、見始めると最後まで見ちゃうものなんですね。やっと終わったーって感じでした。皆様、お疲れ様って感じです。アカデミー取りまくりだったけど、映像関係なら、マトリックスに1つくらい分けてあげてもよかったのにねぇ。 4点(2004-04-17 17:19:28) |
50. マトリックス リローデッド
映像の美しさを見せたいのですね。それだけなのですね。 4点(2004-04-17 17:07:50) |
51. めぐりあう時間たち
ニコール・キッドマンの主演女優ということで見にいったんだけど、面白くなかった。というかよくわからじ。かなり暗いです。 4点(2004-04-17 16:54:48) |
52. マトリックス レボリューションズ
前作まで見てるから、仕方なく見るしかなかった・・もういいです。 2点(2004-04-17 17:06:17) |