761. デストロイヤー(1998)
よくありがちな、ハルクホーガンが出てればいいじゃないかという映画です。内容的には別にホーガンじゃなくてもいいじゃんというものです。まあホーガンが日本マットに戻ってきてくれたことに敬意を評して+1点。 3点(2003-11-12 17:01:40) |
762. THE CROW/ザ・クロウ
ダークな世界観はバッチリなんだけど...。あまりにも決まりすぎて暗すぎるぐらいに。でも悲しいことに、ぜんぜん面白くありません。折角の設定が生かしきれてないんです。見てもブルーになるだけなのでオススメ致しません。 3点(2003-11-12 14:34:14) |
763. ルール2
あの~。フェンシングマスクがぜんぜん怖くないんですけど。ホラー物で殺人鬼が怖くないってドツボってんじゃない? 映画の中で映画って設定も新鮮味ないし。ちょっと良かったのは臓器摘出のところだけかな。ご他聞に漏れず、こいつも続編がつまらなくなったパターンです。 3点(2003-11-12 14:17:19) |
764. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン
なぜユニソルのヴァンダムが、冷酷非道な殺人マシーンから目覚め人間の心を取り戻したの? で、普通の人間に戻ったくせに、パワーアップしたユニソル2500を倒しちゃうんだからユニソルってなんだったの? そもそも続編のくせに、主人公がパワーダウンする設定に矛盾を感じなかったの? わからん。 3点(2003-11-12 00:32:22) |
765. 追撃者(2000)
レビューヤー諸兄が仰るとおり、なにが言いたいのかチンプンカンプンな映画でした。それにスタローン作品唯一の取柄、アクションもないし。これじゃこの評価で妥当ですね。それにしてもスタローンのヒゲ&スーツ似合わねー。やっぱこいつはステロイド漬けのハダカじゃなきゃダメでしょう。 3点(2003-11-12 00:22:11) |
766. アトミック・ツイスター
竜巻物というよりはチェルノブイリ物です。竜巻物を期待していた私には、肩透かしでした。まあ、竜巻物の映像より、チェルノブイリ物のドラマの方が安く作れるからしょうがないか。 3点(2003-11-11 09:41:12) |
767. ファング・オブ・モンスター
こいつもB級です。冒険物とコメディが水と油のように融合しています。って融合してないか。主役コンビが浮きっぱなしで見ていて哀れです。また低予算からくるモンスターの安っぽさは否めません。お色気シーンに+1点。 3点(2003-11-09 21:16:20) |
768. アステロイド2<OV>
アステロイド最終衝撃の続編なんだけど・・・。前作同様、こちらも低予算でしょぼしょぼです。まあこちらのメインはペンタゴンVSカルト教団がメインになっています。まあB級ですからなんでもありでいいんですけど。 3点(2003-11-09 21:01:11) |
769. ショーガール・プリズン
プレイメイトが総出演という甘い言葉に踊らされて見た映画です。ひたすら踊るだけ踊らされました。もっとちゃんとサスペンスすれば良かったのに、脱ぎっぷりを含めた全てに中途半端な映画でした。キャッチコピーに騙されないように気をつけましょう。 3点(2003-11-09 20:21:32) |
770. スーパーノヴァ(2000)
フランシスコッポラやウォルーターヒルが断念したのも肯けます。私も見るのを断念したくなりました。根性で最後まで見たけど。 3点(2003-11-07 17:27:23) |
771. ドメスティック・フィアー
お粗末なストーリーにムカムカしっぱなし。いくら脅されてるといっても殺人の目撃者と、殺人者が一緒に暮らせるわけないじゃん。それだけでしらけちゃったね。最後は流産でハッピーエンド。やっぱ凄いわ。 3点(2003-10-29 15:48:57) |
772. U.M.A レイク・プラシッド
《ネタバレ》 UMA? ワニのどこが未確認生物なんじゃい。襲われる緊張感が伝わってきません。まあB級だからこんなもんでしょ。 ちなみにDVDのジャケット裏面は笑えます。ワニをモザイクで隠していますので。本編はいいので、こちらを一度ご覧あれ。 3点(2003-10-29 13:21:10) |
773. ザ・ウォッチャー
盛り上がらんね。猟奇物ならもっと徹底的にやらなきゃダメでしょう。しかしキアヌはなにやってもこの演技やねえ。よけいに盛り上がらん。 3点(2003-10-28 09:07:14) |
774. マーキュリー・ライジング
確かに面白くない。どうゆう特殊能力で暗号を解くのか説明不足なのでこの世界に入りきれませんでした。 3点(2003-10-23 20:35:56) |
775. ダウン
冒頭はサスペンスしてましたんでちょっと期待したのですが...。こんなもんに期待した自分がバカでした、とおもいっきり悔やまれるぐらいやってくれました。中盤以降はストーリー破綻しまくり。ひどいね。 3点(2003-10-09 13:54:50) |
776. ホーンティング
怖くないというのはホラーとしては致命傷では? SFXを駆使したのに全て無駄に終わっています。だめだこりゃ。 3点(2003-09-05 15:57:17) |
777. スポーン
ガビーン。せっかくの素材が活かされていません。悲しいことにあのかっこよさが死んでしまっています。あーあ、もったいない。 3点(2003-07-08 22:19:05) |
778. エボリューション
直接的な下品ネタが多く笑いより嫌悪感を覚えます。下品ネタ好きな方にどうぞ。 3点(2003-06-25 22:06:29) |
779. グランド・クロス<TVM>
TV映画にしてはがんばっていますが、所詮TV映画。だらだらする展開は否めません。荒廃した世界をとりあげた映画は数あれど、氷河期で荒廃したという設定は特徴的なんですけどね。こんな世界になったらやだなあ。 3点(2003-06-18 14:24:51) |
780. アトミック・トレイン<TVM>
やっぱTVムービーだねえ。毎週の山場を寄せ集めたので話が長く間延びしています。「ええかげんにせえや」とロブ・ロウにツッコミたくなります。 3点(2003-06-17 00:59:14) |