61. アルマゲドン(1998)
泣くまいと思いつつなぜか涙が…。 してやられたって感じです。 8点(2003-12-15 21:02:54) |
62. キル・ビル Vol.1(日本版)
タラちゃん好きなので期待しましたが。 う~ん。あれもこれも入れすぎかな。 まあパートⅡに期待しまひょ。 8点(2003-12-15 20:51:05) |
63. ホテル・ニューハンプシャー
観ていて辛くなるシーンもありますが、心に残る作品です。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-10-24 22:49:05) |
64. フェイク
レフティのその後が知りたい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-09-04 00:34:54) |
65. ウォール街
ホリエモンに観て欲しいです。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-05-05 00:00:02) |
66. フレンチ・コネクション2
そろそろリメイクしてもいいかも。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-05 22:01:23) |
67. ユー・ガット・メール
モデムの音が懐かしいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-03 00:46:26) |
68. エミリー・ローズ
夢にでてきてうなされました…。 [映画館(字幕)] 7点(2006-04-02 16:21:39) |
69. フレンチ・コネクション
ポパイになりたいです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-02 15:56:21) |
70. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ビーバー夫妻が可愛かったですね。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-25 12:54:16) |
71. アサルト13 要塞警察
思ったよりも緊迫感があって面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-20 00:30:47) |
72. ダウン・イン・ザ・バレー
途中からストーリーが破錠していく70年代的な所が面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-12 16:34:19) |
73. ジャーヘッド
《ネタバレ》 音楽の使い方がうまいですね。個人的には地獄の黙示録を観てみんなで盛り上がるシーンが面白かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-11 23:38:40) |
74. ミュンヘン
復讐の先にあるものは何なんでしょうか…。 [映画館(字幕)] 7点(2006-02-04 16:38:35) |
75. イノセント・ボイス 12歳の戦場
子供に罪はありません。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-22 01:01:18) |
76. スタンドアップ
《ネタバレ》 お父さんのスピーチが良かったです。 [映画館(字幕)] 7点(2006-01-14 20:45:18) |
77. NOEL ノエル(2004)
いつも思うんですがスーザン・サランドンはほんとに演技がうまいですね。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-23 19:40:14) |
78. キング・コング(2005)
私なら2時間にまとめます。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-17 21:32:28)(笑:1票) (良:1票) |
79. SAYURI
「おしん」を思い出しました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-12-10 18:58:56) |
80. 夜の大捜査線
レイ・チャールズの唄に痺れます。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-24 22:08:46) |