121. ロード・オブ・ザ・リング
子供の頃、ネバーエンディングストーリーはとても楽しめた。大人になってロードオブザリングを見たがあのワクワク感はなかった・・。面白いストーリーだし、絵だってものすごく綺麗なのに。。大人になると楽しめなくなるジャンルがあるのかもしれない。。 6点(2004-10-12 21:23:34) |
122. ローマの休日
期待が大きすぎたのかも。。オードリーはメチャメチャかわいいですがストーリーはそれほどドキドキしたりキュンとしたりというのはなかったです。。今自分の生活が慌ただしいので、今の私にこの映画のテンポが合っていないだけかも。。 ゆったりとした気持ちで見ていたらもっと高得点だったかもしれません。。 6点(2004-06-03 18:38:02) |
123. バンディッツ(2001)
《ネタバレ》 普通に面白いです。。でも大強盗が1人の女を奪い合うのはちょっとカッコ悪かったな~っていうか、意外と器が小さいな~って思っちゃいました。。でもラストは気持ちよかったです。。 6点(2004-04-01 00:05:13) |
124. ハリー・ポッターと賢者の石
かわいいじゃないですかっ!ストーリーはよく覚えてないけど。。。 6点(2003-12-05 11:23:27) |
125. ナショナル・セキュリティ
マーティンローレンスがぶっとび過ぎてないのでなんか小さくまとまった、という感じ。。でもクリスタッカーなみの喋りをやられたらちょっとうっとーしいので、ちょうどイイのかも。。ストーリーはあぶない刑事スペシャルくらいのレベル?? 6点(2003-11-27 14:54:36) |
126. 鳥(1963)
鳥は確かに不気味でした。。がちょっと意味不明な感じで終わってしまい「?」でした。。一体なんだったのかしら?? 6点(2003-11-26 16:56:50) |
127. アンジェラの灰
小さな子供が家族の死を無言で見つめる姿が印象的。私もアンジェラが母の名前だというのにはビックリでした。。どういう意味なんだろう。。 6点(2003-11-12 12:11:09) |
128. アナライズ・ユー
NGシーンめちゃめちゃ面白かった!!! 笑いすぎでお腹痛くなった。マジで(笑) 本編・・?前作の方が面白いなぁ。。精神科医さん、デニーロに免疫できちゃって堂々としてるんだもん(笑) 6点(2003-11-07 15:46:03) |
129. 心の扉
トミーリージョーンズは静かな役を「顔」で演技できる俳優さんだと、惚れ直しました。 作品の印象はそれほど強くは残ってません。。残念ながら。。 6点(2003-11-07 15:09:19) |
130. 愛と追憶の日々
正直もっと重いストーリーだと思ってました。。印象に残りまくる映画ではないけれど、泣けるところは泣かせてもらえました。。 6点(2003-10-21 14:48:33) |
131. ホッファ
前に見たのですが、ジャックニコルソンがすごく重い演技をしていたのが印象に残ってます。。ストーリーは・・? 6点(2003-10-21 14:43:44) |
132. ハドソン・ホーク
映画じゃなくても・・という気はしますが、面白かったですよ。 6点(2003-10-21 14:13:18) |
133. ラストマン・スタンディング
カッコ良かったです。。これは映画として大事な要素! 6点(2003-10-21 14:01:14)(良:1票) |
134. テキサス・レンジャーズ
普通に面白いです。。レイチェルのシーンはいらなくない??ロバートパトリックがエロおやじにならなくて良かった(笑) 6点(2003-10-21 12:09:59) |
135. D-TOX
閉鎖された空間での殺人というのはスリルがあります。。がスタローン主演じゃなくてもいいかも。。 6点(2003-10-21 12:07:30) |
136. バットマン・フォーエヴァー
バットマンの悪役は2人もいらないかな・・。やっぱりジョーカーを越える悪役はでないか・・? 6点(2003-10-20 18:14:16) |
137. 超常殺人者
パラサイト同様、ま~た何かに乗り移られてます(^_^; 強暴化しても微妙に優しいのが彼のいいところ♪ 6点(2002-10-23 15:36:09) |
138. 氷の仮面
なんか実際にありそうな話なだけに目が離せなかった・・。ロバートはオールバックにするかおろしてるかで全くの別人になりますね。。 6点(2002-10-23 15:33:56) |
139. カウンターフォース<TVM>(1998)
大勢の警官がまるで射撃ゲームのように撃たれまくります。。最後にもう少しロバートの悪あがきが欲しかった。。 6点(2002-10-23 15:22:16) |
140. エア・リベンジャー/撃墜
めずらしく、まともな役でロバートが出てます。B級なんでツッコミたくなるところは多々ありますが、結構楽しめました!! 6点(2002-10-23 15:19:31) |