141. 大統領の陰謀
何も分からん!が、凄く仕事熱心な事だけは よく伝わった!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-10-05 22:20:05) |
142. グリフィン家のウエディングノート
映画として観るほどのもんでもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-28 21:54:53) |
143. ボーイズ・ライフ
そら出なあかん。ケープフィアーのデニーロに匹敵するほど嫌な奴に見えた。 [DVD(邦画)] 6点(2014-09-04 21:30:58) |
144. リベンジ・マッチ
ロッキー5よりは、はるかに面白かった。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-08-23 22:12:15) |
145. アウトロー(2012)
ロバート・デュヴァルが元気そうでなによりでした。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-08-09 13:44:03) |
146. ミッドナイト・ガイズ
窃盗さえせえへんかったら良い奴らなんやけどなあ~。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-07-10 15:04:20) |
147. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
じいちゃんと行動を共にしてるときは面白かったです。さすが助演男優賞ノミネートされてるだけのことはありますね。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-06-08 21:28:08) |
148. 恋におちたシェイクスピア
よーこんなんでアカデミー賞とれたなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-02-11 14:42:30) |
149. リトル・ミス・サンシャイン
ポルノ雑誌 様々!!!! [ブルーレイ(字幕)] 8点(2014-01-28 22:38:29) |
150. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
「猿の惑星・征服」「最後の猿の惑星」と、世にも強烈な駄作を作品を見た後だったので、面食らうくらい まともな作品に思えました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-22 19:52:24) |
151. 最後の猿の惑星
進化すれば、猿も木から落ちる。・・か。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-15 22:27:46) |
152. 猿の惑星・征服
猿を奴隷として利用しとるのに、結局は猿に振り回されとるやん。人間雇った方が早いし確実やって。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-14 01:36:43) |
153. 新・猿の惑星
阿部寛に似た人、殺猿願望ありすぎ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-01-14 01:27:24) |
154. 続・猿の惑星
地底人は、何を食って生きているのか不思議でたまらん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-12 01:27:31) |
155. ウエストワールド
なんか、いらん部分が多かったような。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-12 01:24:33) |
156. 2010年
なんのこっちゃ・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2014-01-12 01:21:20) |
157. アポロ13
僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) |
158. レッズ
よくわからんけど、見応えがあり、そこそこ面白かったです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:35:29) |
159. 幸せへのキセキ
ベンジャミンさん、実際はめっちゃハゲとるやん!!! [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:33:49) |
160. バレット(2012)
スタローンは非常によく頑張ってました。ただ、暗い画面が多く、アングルも目まぐるしく変わるので見づらかったです。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-09 09:14:13) |