161. ファイティング・テンプテーションズ
もうちょいで泣けそうだったのにね。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-04 15:58:09) |
162. アイ,ロボット
前半は「つまんねー、スミス案外、演技ヘタだよな~」とまあクールに観てましたが、サニーにやられましたね。後半の盛り上がりもまあまあ良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-04 15:39:36) |
163. エクソシスト ビギニング
いやあビックリ。全く期待してませんでしたが、意外に面白かった。ん?あれ?これホラーかw。・・・とりあえず気持ち悪りィ~ [DVD(字幕)] 7点(2006-02-26 22:07:56) |
164. エンパイア・レコード
ルーカスだかの演技が笑えた。なぜかこのノリについていけました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-28 22:15:16) |
165. キング・アーサー(2004)
《ネタバレ》 結婚式がなければ良かったんだけど・・・まあこの手のジャンルは苦手なんですが、これは最後まで観れた。あとグィネヴィアが強すぎる [DVD(字幕)] 7点(2006-01-24 16:17:11) |
166. トルク
意外に面白かった。でも最後はやりすぎじゃない? [DVD(字幕)] 7点(2006-01-24 16:13:16) |
167. ガタカ
再見するには、いい映画ですね。ジュードロウGJです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-10 22:00:24) |
168. ロスト・イン・トランスレーション
《ネタバレ》 どーせHすんだろと思ってたが意外でした。結構面白いんだけどムダなシーンもあると思う。カラオケBOXとかのシーンはつまらなかった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-12 23:53:19) |
169. クライモリ(2003)
《ネタバレ》 いまひとつヒネリが欲しいがテンポいいから良しとする。奴らはゾンビか?不死身だけど・・・ [DVD(字幕)] 7点(2005-12-12 23:46:17) |
170. 僕はラジオ
《ネタバレ》 実話という事なのでラストの本人登場には少~しホロッとしたが、全体的には盛り上がりがいまいちだった。6点でもいいんだがキューバ・グッディング・Jrの演技に+1点! [DVD(字幕)] 7点(2005-11-30 22:12:40) |
171. エンゼル・ハート
途中まで気持ち悪い宗教映画だなあと適当に観てましたが・・・再見します。ローク渋すぎ!! [DVD(字幕)] 7点(2005-11-15 22:42:02) |
172. モーターサイクル・ダイアリーズ
いいと思いますよ。飽きそうで飽きないテンポいいです。喘息の演技うまい [DVD(字幕)] 7点(2005-11-05 17:17:24) |
173. エレファント
絶望感 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-23 14:16:02) |
174. コラテラル
《ネタバレ》 マックスの手だけ縛り大事なカバン置いてっちゃうとはプロとは言えないなあ。一番気になったのは後半の車横転させた後、怪我してんだろうに全力疾走だもんなあ。ラストもあっさりしすぎ。全体的にはまあまあ面白かったので高得点ですがね [DVD(字幕)] 7点(2005-10-22 10:47:35) |
175. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
なんか最初はあの暗めのモヤーとした映像がいやだったんだけど途中からはストーリーに入り込めた。まあまあ楽しめた。フランキー以外は配役ばっちりだと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2005-06-05 14:53:19) |
176. みんなのうた
明るていいですね。後半はさすがに盛り上がりました。神経質な息子にも笑えた。途中がちょっと退屈でしたが全体としては良作ですね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-25 13:59:02) |
177. 天国の青い蝶
子役の演技がいいし映像が美しい。脚本にやや?があるが、それなりに感動できたので高得点です。だけど「パピヨンの贈り物」の方が好きかな [DVD(字幕)] 7点(2005-05-24 15:30:37) |
178. 華氏911
驚いた!事実なの?監督の体形を見てしまうと説得力がいまいち欠けちゃうんだけど。まあよく取材して編集してますね。点数に7点が多いのも納得できる。「他人に薦められなくもない」映画なんだけど、俺はしばらく観なくていいや 7点(2005-02-02 12:43:29) |
179. 依頼人(1994)
《ネタバレ》 謎解き映画じゃなかったんだ。あーがっくりした。中盤までは展開も良くハラハラできたんだが後半失速。敵があまりにもショボすぎなのと(マフィア?頭悪そうなチンピラじゃん!)期待していた法廷での緊張感溢れる対決シーンが殆どない。設定は良かっただけに残念です。主演3人の演技が良かったのと前半はかなり楽しめたので7点かな 7点(2005-01-19 10:32:33) |
180. ファミリー・ゲーム/双子の天使
《ネタバレ》 え?一人二役なの?うまいぞローハン!!内容的には双子が意地悪すぎで感動まではしませんでした。音楽もなかなかだし後半のもたつきさえなければ高得点でした。 7点(2005-01-15 15:32:27) |