1. スウィングガールズ
流石亀P 立て続けにヒット作作成(^^;; おもしれぇ~~ 「ファイト」{眼鏡っ子(本仮屋)}いい味でてるしぃ(笑) ドラム上手ジャン・・・ シング・シング・シング の着メロ欲しい(笑) [DVD(字幕)] 7点(2005-07-09 23:31:46) |
2. スレイヤーズ ぐれえと
「スレイヤーズはこうでないと!!」と言う第3弾。ナーガゴーレムのぷるんぷるんのお胸にはちょいとスケベ心がくすぐられましたが・・・そこはナーガやっぱあほでした!(笑) って言うか 両方あほでした。って言うかパート2 二人に頼んだロード達が一番あほでした。(爆) 6点(2004-09-12 15:39:51) |
3. スレイヤーズ RETURN
「スレイヤーズはこうでないと!!」と言う第2弾。序盤から中盤に掛けては非常に面白い展開である。終盤やっぱりこの展開??的なところはお約束でしょう とにかく 可も無く不可も無く いつも通りの展開です。 ファンじゃなきゃ観られないんじゃない。このシリーズ 6点(2004-09-12 15:33:17) |
4. スレイヤーズ
「スレイヤーズはこうでないと!」と言う見本!!でもまぁ~ 可も無く不可も無くって無難なところに収まった感じですねぇ~ 最後のじっさまの一言が良かったなぁ~ 「入るなんてとんでもねぇ~」(笑) 6点(2004-09-12 15:21:08) |
5. スプリガン
原作が良すぎるためにあまりにも期待をしすぎてしまった感は否めないが非常に期待はずれでした。映画編だけに染井芳乃出しとけば少しはギャグがとれたかも(笑) 2点(2003-10-22 12:30:03) |
6. スパイ・ゲーム(2001)
キレ役じゃないブラッド・ピットってとても変!(笑)でも良い意味で期待を裏切ってくれた映画でした。 6点(2003-10-22 12:13:01) |
7. スペーストラベラーズ
な~~~~~んにも考えずに観ることが出来ました。非常に愉快な映画だと思います。甲本の自信無さげな演技が好きです。 8点(2002-05-13 11:57:01) |