21. 沈黙のパレード
読了後鑑賞。福山雅治の推理力、洞察力、慧眼はもはや神。 [映画館(邦画)] 7点(2022-10-01 22:02:50) |
22. 容疑者Xの献身
読了後視聴。人は愛する人を守る為にここまで出来るのだろうか。 [インターネット(邦画)] 7点(2022-09-18 20:02:44) |
23. g@me.(2003)
読了後鑑賞。時代を感じさせる。 [インターネット(邦画)] 6点(2024-02-17 20:42:42) |
24. えんとつ町のプペル
原作者と絵は好き嫌いで評価が別れる。 [インターネット(邦画)] 6点(2024-02-15 20:56:07) |
25. バイオハザード ダムネーション
相変わらず超人的なレオンのプロモーションビデオ。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-12-29 21:50:30) |
26. ブラック・レイン
松田優作の衝撃だけが残り、後は忘れる。 [インターネット(吹替)] 6点(2023-12-03 20:03:52) |
27. そして、バトンは渡された
読了後鑑賞。風来坊がこんなにもイケメンだなんて。 [地上波(邦画)] 6点(2023-10-29 10:20:43) |
28. 借りぐらしのアリエッティ
たまに物がなくなるってこういうことか。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2023-01-27 20:23:45) |
29. 人魚の眠る家
読了後鑑賞。テーマが重すぎる・・・。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-01-25 21:24:03) |
30. ナミヤ雑貨店の奇蹟
原作よりエピソードを絞り限られた時間の中で丁寧に描きすぎているのがかえってマイナス。 [インターネット(邦画)] 6点(2023-01-21 22:14:19) |
31. マスカレード・ナイト
読了後視聴。有名俳優が多く展開も早く訳が分からなくなってる。 [ブルーレイ(邦画)] 6点(2022-09-04 20:22:01) |
32. すずめの戸締まり
読了後鑑賞。日本で地震を題材にした映画はちょっと…。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2024-05-18 19:58:21) |
33. ハートブルー
サーファーの潜入捜査とか他にもっとやることあんだろ! [DVD(吹替)] 5点(2024-04-06 21:10:35) |
34. ジェイソン・ボーン
いつまで自分のルーツを探す旅をしてるんだ。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-02-29 21:05:45) |
35. バイオハザード デスアイランド
ジル登場で全員集合! 交差する運命っていうほどではない。 [ブルーレイ(吹替)] 5点(2023-12-31 21:29:31) |
36. バイオハザード:ヴェンデッタ
満を持してクリス登場。あんだけゾンビに囲まれたらムリ。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-12-30 22:15:54) |
37. バイオハザード ディジェネレーション
レオンとクレアのプロモーションビデオ。 [インターネット(吹替)] 5点(2023-12-28 21:59:29) |
38. 岸辺露伴 ルーヴルへ行く
ルーブルよりも江戸に行った。 [インターネット(邦画)] 5点(2023-10-30 20:32:37) |
39. トゥームレイダー2
ララ・クロフトに恋人は似合わない。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-07 20:57:41) |
40. トゥームレイダー
主人公のイメージはピッタリなのになぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2023-09-06 21:40:41) |