61. リング(1998)
《ネタバレ》 最後の貞子のシーンより息子がビデオを見てたシーンの方が怖かったなぁ。 7点(2004-06-12 13:25:17) |
62. あの夏、いちばん静かな海。
すごく単調に進んでいくんだけど、心に残るなぁ。 7点(2004-06-12 13:16:58) |
63. 蒲田行進曲
平田満の演技はちょっとオーバーだったような気がしたが、まあまあ良かった。 7点(2004-06-12 13:06:38) |
64. 幸福の黄色いハンカチ
《ネタバレ》 最後の遠くから撮るアングルが好きだなぁ。 倍賞千恵子もいい感じ。 7点(2004-06-12 13:04:31) |
65. 犬神家の一族(1976)
作品の雰囲気とか好きだし、石坂浩二のキャラもなかなか良かった。 7点(2004-06-12 13:01:31) |
66. 蜘蛛巣城
《ネタバレ》 ラストの矢とオチだけでも見る価値はあると思う。 あと、字幕で見たほうが絶対いいね。 7点(2004-06-12 11:50:58) |
67. Dolls ドールズ(2002)
武さんの映画の中では、ちょっと異質な感じの作品。 映像美は良かった。 6点(2004-06-12 01:41:59) |
68. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
なんか音楽聞いただけで泣けてきた。 6点(2004-06-12 01:33:42) |
69. 菊次郎の夏
音楽が最高にいいし、映像も合ってる。でも、それだけだった。 6点(2004-06-12 01:32:04) |
70. 岸和田少年愚連隊
雨上がりやナイナイ、フジワラが出てきただけで、なんか笑ってしまった。 6点(2004-06-12 01:25:43) |
71. 影武者
3時間という長さは特に感じなかったけど、なんだかなぁ。 仲代に問題があるのか、はたまた黒澤監督の衰えのせいか…。 5点(2004-06-12 00:31:00) |
72. 千と千尋の神隠し
映像もきれいだし、音楽もいいんだけど、過去の作品に比べるとなにかエンターテイメント性のようなものが足らないと思うなぁ。 4点(2004-06-11 13:34:47) |