101. 恋の門
はあ?石ぃ?これだけ笑えない映画もめずらしい。 [DVD(字幕)] 1点(2006-02-06 15:23:54) |
102. だいじょうぶマイフレンド
ゴンジー・トロイメライとっとと帰れよ。今でも歌はなぜかくちずさむ。 [DVD(字幕)] 1点(2006-01-31 14:08:44) |
103. 真説 タイガーマスク
うわっこりゃヒドイね。演技ヘタな人大杉。妻を犯した連中はどなったんだ? [DVD(字幕)] 1点(2005-12-12 23:42:20) |
104. 感染
佐藤さんに1点です。 [DVD(字幕)] 1点(2005-11-08 02:32:42) |
105. あゝ! 一軒家プロレス
テリー伊藤の総合演出ということで、もしや?と思い期待して観ましたが・・・いかレスラーの方が多少笑えた分なんぼかマシです。くだらなすぎです。ソニンの活躍をもっと見たかった。今は亡き破壊王に1点捧げます。 [DVD(字幕)] 1点(2005-07-16 15:55:21) |
106. ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY
前作と連続でDVD観ました。・・・長かったあ。やっぱダメだわこういうの [DVD(字幕)] 1点(2005-06-16 17:55:08) |
107. インストール
笑えなかった。ありえねえし、いねえよこんなガキ。しかし上戸さんは好感持てる。 [DVD(字幕)] 1点(2005-06-13 14:40:55) |
108. デビルマン
・・・特殊メイクの主人公がキツイです。 [DVD(字幕)] 1点(2005-04-12 14:15:46) |
109. くりいむレモン
《ネタバレ》 主演の女の子に1点。つまらなすぎる。唯一マスクした変な教師とのシーンだけ「プっ!」となった。 1点(2004-12-14 17:58:24) |
110. イノセンス
「攻殻機動隊」ってのを観てないからか人物像や世界観がさっぱり理解できませぬ。今までアニメ映画は興味がなかったので、これをきっかけにジャンルを広げたかったんだどダメだこりゃ。100分以内なのに長くて辛かった。 1点(2004-09-17 22:28:47) |
111. シベリア超特急
オイラ「シベ超」観たぜって言いたかったんだ。ありがとうマイキー・・・1点やるよ 1点(2004-09-09 16:55:28)(笑:3票) |
112. 用心棒
期待しすぎたかな。面白くありませんでした。「早く終わらないかなあ・・・ブツブツ」終わっちゃいました。かんぬきが馬場さんに見えた。 1点(2004-08-02 18:51:08) |
113. MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
面白くありませんでした。全てがハチャメチャな感じで自分にはついていけず苦痛でした。平均点さげて申し訳ないです。 [DVD(字幕)] 0点(2006-03-06 18:39:30) |
114. すももももも
暗くてつまんない。意味不明。 [DVD(字幕)] 0点(2006-01-24 16:10:39) |
115. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 なんじゃこの設定?前作の方がまとまってたしキャストも華があった。七原と拓馬どうして助かったん?ダメだこりゃ久々最低映画だ!竹内力、忍成修吾リキミすぎだよ必死すぎ。あの眼つき勘弁してしてくれ。あと前田愛は鼻につく [DVD(字幕)] 0点(2005-06-27 18:00:17) |
116. 盲獣VS一寸法師
タイトルに興味を持ちDVDレンタルしてしまいました。今まで2回と半分くらい観かけてますが、ダメです。よぉわかりません。今度こそ完走したいと思います。 0点(2005-02-06 17:52:06) |