1. あなたを抱きしめる日まで
しっかりした映画。 本当にあった話だけあってとっても考えさせられるる。 でもそれ以上の映画としても重みがなかったのも事実。 見終わってから2週間程度たった今、あまり記憶に残っていないということが 何よりのその証拠。 [DVD(字幕)] 7点(2015-05-24 01:18:38) |
2. アバウト・ア・ボーイ
いい映画。 でもちょっと印象に残りづらい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 21:57:07) |
3. アポロ13
すっごく面白い印象があったから 再度見直して見たら印象ほどの感動がなかったのでこの点数。 理由はよくわからないけど見直さなければよかったと思った映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 14:08:40) |
4. アバター(2009)
内容は突っ込みどころ満載だけど、そんなことはどうでもよく、新しい映像を追い求めて、新しい世界観を生み出して、これまでにない映画を生み出してやろうという意気込みが、何よりうれしいし、尊敬する。 [DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:47:52) |
5. アバウト・タイム 愛おしい時間について
もっと期待してたけど、主人公の行動原理にまったく共感がもてない。 20年も前に公開された恋はデジャブのほうが断然面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:22:44) |
6. アース
キレイだけどそれだけ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:14:59) |
7. アイズ ワイド シャット
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) |