21. 007/死ぬのは奴らだ
いまいち盛り上がらなかった。ムーアが若々しかったです。 5点(2004-02-29 16:36:30) |
22. 007は二度死ぬ
笑えました。どうみても日本人には見えんのがおもしろい。とても滑稽な作品。ヘリの戦闘は、おもしろかった。 6点(2004-02-11 18:55:56) |
23. 007/ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ! 6点(2004-01-24 16:57:02) |
24. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なかなかおもしろかったです。BMWを動かしているシーンが最高! 7点(2004-01-23 20:31:49) |
25. 007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。 5点(2004-01-22 20:16:30) |
26. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
27. 007/ダイ・アナザー・デイ
おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。 8点(2004-01-22 19:01:01) |
28. 007/リビング・デイライツ
《ネタバレ》 シリーズ最高傑作!アクションシーンはおもしろかったしボンド・カーが最高でした。主題歌もイイ。そしてティモシー・ダルトンは演技が上手い。ボンドガールのマリアム・ダボが魅力的でした。『女王陛下の007』と並びロマンス色の強い作品でもあります。 9点(2004-01-21 20:53:48) |
29. 007/ゴールドフィンガー
よろず屋のおっさん強すぎやろ! 6点(2004-01-21 20:43:47) |