21. 007/ゴールデンアイ
結構ハラハラしました。戦車の爆走は最高でしたね。 7点(2004-03-24 23:15:16) |
22. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
シリーズの中で上位に入るおもしろい作品でした。ボートとスキーのアクションがおもしろかったです!デニス・リチャーズがセクシーでよかった。 8点(2004-03-01 21:04:34)(良:1票) |
23. 007は二度死ぬ
笑えました。どうみても日本人には見えんのがおもしろい。とても滑稽な作品。ヘリの戦闘は、おもしろかった。 6点(2004-02-11 18:55:56) |
24. 007/ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ! 6点(2004-01-24 16:57:02) |
25. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なかなかおもしろかったです。BMWを動かしているシーンが最高! 7点(2004-01-23 20:31:49) |
26. 007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。 5点(2004-01-22 20:16:30) |
27. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
28. 007/ダイ・アナザー・デイ
おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。 8点(2004-01-22 19:01:01) |
29. 007/ゴールドフィンガー
よろず屋のおっさん強すぎやろ! 6点(2004-01-21 20:43:47) |