Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> たま さんの口コミ一覧。2ページ目
たま
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
511
性別
男性
自己紹介
映画大好き!
寝る間も惜しんで観てます。
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : イギリス 抽出】
>>
製作国別レビュー統計
評価順
1
2
3
4
投稿日付順
1
2
3
4
変更日付順
1
2
3
4
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
21.
チャーリーとチョコレート工場
うんぱるんぱ!
[映画館(字幕)]
9点
(2005-09-11 18:40:02)
22.
アルフィー(2004)
ジュード・ロウはこういう役がピッタリですね。
[映画館(字幕)]
6点
(2005-08-04 21:54:06)
23.
ノー・マンズ・ランド(2001)
戦争はいけませんという事だけは分かりました。
[DVD(字幕)]
7点
(2005-07-22 21:46:36)
24.
ザ・インタープリター
ニコールの美しさが一番印象的でした。あ、あとこの映画のタイトルをずーっと「インタープリンター」だと勘違いしていて、映画館のチケット売り場でそう言ったら笑われました…。
[映画館(字幕)]
7点
(2005-05-22 21:17:52)
25.
キングダム・オブ・ヘブン
いつになったらエルサレムに平和が訪れるのでしょうか?
[映画館(字幕)]
7点
(2005-05-15 00:16:20)
26.
CODE46
意味がよく分かりませんでした。
[DVD(字幕)]
4点
(2005-04-13 20:00:11)
27.
モーターサイクル・ダイアリーズ
ゲバラの人生は幸せだったんでしょうか?
[映画館(字幕)]
5点
(2005-04-09 16:42:52)
28.
dot the i ドット・ジ・アイ
後半は面白かったですよ。
[DVD(字幕)]
7点
(2005-04-05 22:36:26)
29.
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
ブリジッドのパタパタ歩きが好きです。
6点
(2005-03-20 13:46:10)
30.
ショコラ(2000)
こんなお店が近所に出来て欲しいです。
7点
(2005-03-11 22:48:14)
31.
ファーゴ
ブシェミは変な顔ですか?
7点
(2005-03-08 22:32:16)
32.
ジョニー・イングリッシュ
ジョニーに変な日本語を教えたのは誰ですか?
5点
(2005-03-06 20:54:19)
33.
ライフ・イズ・コメディ ! ピーター・セラーズの愛し方
チャーリーズ・セロンが美人という事だけは分かりました。
5点
(2005-02-12 19:20:39)
34.
シルヴィア
「めぐりあう時間たち」の方が良かったですね。
4点
(2005-02-12 19:18:09)
35.
トゥー・ブラザーズ
虎さんをいじめるなーっ!
7点
(2005-02-06 12:06:11)
36.
五線譜のラブレター/De-Lovely
リンダみたいな奥さんが欲しいです。
7点
(2005-02-05 22:12:15)
37.
オペラ座の怪人(2004)
《ネタバレ》
ファントムの深い悲しみは誰にも理解されなかったんでしょうね。最後のお墓に薔薇が置いてあったシーンが心に残ります。
7点
(2005-02-05 22:10:37)
38.
キング・アーサー(2004)
盛上りに欠ける映画ですね。
4点
(2005-01-24 23:10:21)
39.
ネバーランド
いい映画を観た後の満足感というか充実感を久々に味わえて幸せな気分になりました。私の心の中にもネバーランドがあったみたいです。
[映画館(字幕)]
9点
(2005-01-15 17:12:31)
40.
ショーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》
シャーディーのレコードを投げた所は笑った。
5点
(2004-12-31 23:14:36)
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲