61. グランド・ブダペスト・ホテル
話の内容はともかく、映像は美しいです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-23 20:56:39) |
62. アポロ13
僕はスーパーかしこではないので、理解出来んとです。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-09 23:39:32) |
63. レ・ミゼラブル(2012)
いくらなんでも歌いすぎやで。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-08 02:05:55) |
64. 007/ロシアより愛をこめて
かばんのおかげやん。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 17:01:05) |
65. 007/ドクター・ノオ
あれが竜て・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-01-22 13:23:39) |
66. 旅情(1955)
おばはんが飢えとるなー。低俗な感想ですんません・・・。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-12-12 21:47:41) |
67. マリリン 7日間の恋
ええなあ…。僕も振り回されたいわ~~。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-09-10 21:09:56) |
68. 英国王のスピーチ
自分の知り合いにも吃音症の子がいるので、大音量のヘッドフォンを付けさせて、なんか読ませてみようと思います。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-02-18 21:03:19) |
69. フルメタル・ジャケット
よーあんなに下品な言葉ばっか思いつくなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-12 23:12:12)(良:1票) |
70. アイズ ワイド シャット
もっと詮索してほしかったなー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-11 00:23:40) |
71. ファーゴ
あの像、不気味やなあー。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2010-12-07 14:05:03) |
72. インセプション
どんなに独創的で壮大な物語なのだろうと楽しみにしてたのですが、普通のドンパチが多くて残念でした。 [映画館(字幕)] 6点(2010-08-22 21:48:57) |
73. 007/慰めの報酬
かーっくいい。でも、アクションものを1・2続けてみると、続編はたいがい飽きてしまう。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2009-10-08 15:45:03) |
74. スナッチ
面白い作品だとは思いますが、最近、人を簡単に撃ち殺すような映画は観てて辛くなってきました。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 22:00:23) |
75. ノッティングヒルの恋人
離婚はしないでお幸せにね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-12-05 20:16:03) |
76. エレファント・マン
これがエレファントマンだったのか!エレファントカシマシのファンなので是非とも観ておきたい一品だったのです。 [DVD(字幕)] 6点(2006-03-26 19:34:07) |
77. ウェールズの山
みんなの気持ちが一致団結!素晴らしい村じゃないか! [DVD(字幕)] 6点(2005-11-15 20:54:04)(良:1票) |
78. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
マルコビッチは、長髪とハゲをミックスした髪型になってた。 [DVD(字幕)] 6点(2005-10-28 15:59:10)(良:1票) |
79. ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月
いくらなんでも太りすぎだ~~。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-26 15:06:57) |
80. おませなツインキー
ツインキーはアラレちゃんなみにテンションの高い子だった。 [DVD(字幕)] 6点(2005-07-09 13:55:31) |