21. 変態村
《ネタバレ》 タイトルのキャッチーさに惹かれて鑑賞。なかなかだったけど、もっともっと面白くできるはずなのに、、残念。 だいたい本当の変態ってこの程度じゃないよ!まだまだ甘い!まあ豚を村人が輪姦してるところは変態村ぽかった。 [映画館(字幕)] 6点(2009-07-14 16:02:22) |
22. バイオハザード(2001)
あはは、、冗談でしょこれw ミシェル・ロドリゲスの目つきの悪さは良かったけど。 [地上波(吹替)] 5点(2012-01-24 15:41:42) |
23. バイオハザードII アポカリプス
ん~まさにどうでもいい映画。っていうかどのシーンもギャグにしか見えないな~(おもむろに墓場で休憩し始めたら墓場からゾンビが!みたいなw)。やたら気合い入ってる風のジョボビッチがまた痛いんだな~~~~ [地上波(吹替)] 5点(2010-09-21 15:19:30) |
24. イグジステンズ
残念ながらビデオドロームには到底及ばない。残念だけどクローネンバーグはビデオドロームとデッドゾーンが絶頂期だったなぁ。 [映画館(字幕)] 5点(2010-02-09 19:19:13) |
25. サブウェイ
当時は結構スタイリッシュでかっこいい映画って扱いだったけど、個人的には面白さがまるきりわかりませんでした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2010-02-09 16:37:34) |
26. アメリ
あ~うっざい女。こんなやつが身近にいたら絶対いじめそう!!かわいくもなんともないな。 [DVD(字幕)] 4点(2009-09-18 21:21:21) |
27. トランスポーター
くっだらない映画。。。それでもスカっと楽しめればいいんだけど、やっぱリュックベッソンって幼稚すぎてひとっつもおもしろくない。 [地上波(吹替)] 4点(2009-08-17 15:52:33) |
28. バベル
クラッシュと比較されると思うけど、クラッシュの足下にも及ばない。日本パートの浮きっぷりもひどい、っていうかむしろ必要ないってくらい絡め方が下手。そして凛子・・・笑 [映画館(字幕)] 4点(2008-12-30 18:29:51) |
29. トランスポーター2
あいかわらずくっだらない映画。。。展開があり得なくてもおもしろければむしろ全然オッケーなのに、それができないなんてアクション作る資質が欠如してるとしか思えない。 [地上波(吹替)] 3点(2009-08-17 15:56:21) |
30. フィフス・エレメント
あ~本当に嫌いな映画。子供の作り話をそのまま映画にしてもしょうがないでしょう。さらに美術的なセンスにもうんざり。とにかく設定と脚本がめまいを起こしそうなほど幼稚。 [ビデオ(字幕)] 1点(2010-02-09 17:13:34) |
31. サイレントヒル
ゲームの世界観を再現させただけ。美術が最高なのが逆に災いして、ストーリーとか演出が余計に陳腐に見える。そして最も許せないのは不必要な残虐シーン。火あぶりのシーンとかまじでむかついた。まじくそ映画 [DVD(字幕)] 1点(2009-08-28 16:53:24)(良:1票) |