1. アドレナリン(2006)
スタイリッシュ!馬鹿!アクション!こんな映画を待ってたんだよ、俺は! [DVD(吹替)] 9点(2010-12-18 18:15:24) |
2. アドレナリン:ハイ・ボルテージ
《ネタバレ》 1に比べるとさすがにインパクトは落ちるが、依然としてぶっ飛んだ作品。SEXシーンはもはや鉄板!! [DVD(吹替)] 8点(2010-12-18 18:17:09) |
3. 愛のむきだし
近所のGEOに告ぐ。上巻だけ置くのはホンマに止めてください。 [DVD(邦画)] 8点(2010-12-16 17:06:55)(笑:1票) |
4. アイアンマン
基本的にアメコミものって好きじゃないのだけども、バカ要素が強くて楽しい、トニースタークのキャラクター性で引っ張られた感じ。 [DVD(吹替)] 7点(2011-06-08 02:31:29) |
5. アンチクライスト
《ネタバレ》 ふと目を閉じると、浮かんでくるのは、シャルロット・ゲンズブールの自慰。摩擦で火をおこさんばかりの擦り様で、トラウマレベルに焼きつき、フラッシュバックをかますのです。恐らくは一生忘れることはできない、ある意味記憶に残る作品。 [DVD(字幕)] 6点(2012-03-17 13:18:47) |
6. アバウト・ア・ボーイ
《ネタバレ》 ヒュー・グラントの出ている映画はどれも楽に観られるので好き。自分には主人公と似た部分があるので感情移入でき、また痛いところ突かれてしまったなあというのもある。それで幸せと思ってた、思い込んでた、だけど!!! [DVD(吹替)] 6点(2011-09-03 14:28:43) |
7. アバター(2009)
叩いてやろうと思ったのに、2Dでも映像の美しさはわかったし、想像してたより全然面白かった。 [DVD(吹替)] 6点(2010-12-16 18:06:59) |
8. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 隣に住むアニーがまんまオノヨーコで笑った。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2011-01-31 23:27:50) |
9. アイ・アム・レジェンド
途中まではけっこうおもしろいのに酷く失速する。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-16 16:18:58) |
10. アドベンチャーランドへようこそ
《ネタバレ》 スーパーバッドのノリを期待していたが、普通に青春映画でガッカリ。青春映画としても特筆するようなものはない。全編に漂う妙なダサさに、なぜかワイルドハーツを思い出した。 [DVD(吹替)] 4点(2010-12-12 14:10:22) |