21. アリス<TVM>(2000)
不思議の国のアリスみたいなものを想像していたが、面白味も不思議さも何もないアリスだった。 3点(2004-09-26 17:19:49) |
22. 姉のいた夏、いない夏
結局何を言いたかったのか分からなかったので、感想も何もない。強いて一言で言うなら、面白くなったと言おう。 3点(2003-12-02 23:59:49) |
23. アナトミー
医療をテーマにしてるのがドイツらしい映画なのにもかかわらず、ストーリーが単純すぎ。ラストの”ありきたりだな”のセルフをそっくりそのままお返ししたい。 2点(2004-09-08 05:44:40) |
24. アメリカン・スウィートハート
ジョン・キューザックを見ると、どうしても「マルコヴィッチの穴」のあの強烈なイメージがついてしまっちゃってるので、この役には無理があった。話自体も大したことなかった。ジュリア・ロバーツとキャサリンはどう考えても姉妹に見えないしね。 2点(2003-12-03 00:52:35) |
25. 愛ここにありて
リリー・ソビエスキー、デカッ。久し振りに見たから分かんなかったけど、あんなデカかったっけ?なんと今178cmらしい。顔と声が合わないのが気になったが。あとは、クリス・クラインの髪型。なぜずっとあの中国の少年風カットなんだろうか。分け目パッチリ整ってるし、ジョシュと争っても乱れないし。乱れたとしても、一瞬にして戻ってしまうし。これ以上言うのは止めておこう。(映画の感想が特にないのでこんなコメントになってしまったことにお詫びを…) 1点(2004-02-28 15:11:05) |
26. アレックス
あのぐるぐる回るカメラワークの意図は全く分からなかった。それだけで気分悪くなったのに、またさらにあれで気分は最悪に。いや~な気分だけが残った映画だった。 1点(2003-11-18 15:26:31) |
27. 穴(2001)
うちのTVだと暗すぎて何も見えない!内容ホント大したことないね。自分勝手な女にムカつきまくりです。しょぼい。だから、アノモザイクもなかったのか…。 1点(2003-06-19 23:46:52) |
28. アンブレイカブル
ふーん・・・・。で? 0点(2003-06-06 19:56:01) |