21. 青い夢の女
最初は、サスペンス系でちょっと怖いんじゃないのって思って観てたんだけど、死体を墓に入れるシーンは笑ってしまって、え!?これコメディかよ!?って思ってしまった。ジャンルは何なんだよ?プチ(?)エロティック・サスペンス・コメディか? 5点(2003-12-02 23:41:52) |
22. アレックス
あのぐるぐる回るカメラワークの意図は全く分からなかった。それだけで気分悪くなったのに、またさらにあれで気分は最悪に。いや~な気分だけが残った映画だった。 1点(2003-11-18 15:26:31) |
23. AIKI/アイキ
前に試写会で観ました。なかなか良かった。ともさかりえのキャラが面白かった。加藤晴彦とともさかの恋の行方が気になるところ。 7点(2003-11-04 16:16:18) |
24. あの頃ペニー・レインと
70年代なのがいい感じ。爽やかで切なくて焼きイモ(?)って感じ。邦題を見て、観てみようって思った。 7点(2003-10-31 23:33:27) |
25. あなたのために
あまり現実味がなくていまいちです。でも、ナタリーがCUTE!これ見ると、アシュレイ今老けたね。 4点(2003-10-31 23:24:33) |
26. 穴(2001)
うちのTVだと暗すぎて何も見えない!内容ホント大したことないね。自分勝手な女にムカつきまくりです。しょぼい。だから、アノモザイクもなかったのか…。 1点(2003-06-19 23:46:52) |
27. I am Sam アイ・アム・サム
スタバの宣伝しすぎ! 5点(2003-06-12 20:09:41) |
28. アンブレイカブル
ふーん・・・・。で? 0点(2003-06-06 19:56:01) |