1. 愛は霧のかなたに
最初ゴリラ!と思ったがとても感動した。 最後は辛いです。(ビデオ) 7点(2004-02-25 23:09:22) |
2. 愛は静けさの中に
綺麗な女性です。(ビデオ) 7点(2004-02-24 21:30:01) |
3. アンタッチャブル
デニーロの演技過剰でバットで殴ってる感じがしなかった。 そのせいか緊迫感を感じなかった。(ビデオ) 7点(2004-02-23 03:03:23) |
4. アビス(1989)
面白いとは思わないけど、CGすげぇっ!て思ったので。 (ビデオ) 7点(2004-02-23 02:21:28) |
5. AKIRA(1988)
超能力大好きです。逆に原作よりアキラの謎感が出ててよかった。 (映画館) 9点(2004-02-23 01:53:00) |
6. 紅いコーリャン
赤い衝撃でした。凄い映画。(ビデオ) 10点(2004-02-23 01:49:17) |
7. アウトサイダー(1983)
いろんな俳優でててお得感はあるけどたいして面白くない。 (ビデオ) 6点(2004-02-23 01:44:54) |
8. 愛と青春の旅だち
こういうハッピーエンド好きです。 こてこての映画。(ビデオ) 7点(2004-02-23 01:22:59) |
9. アマデウス
これを観てからというもの天才と凡人の差を考えてしまう。 たまに奇行して天才気分を味わうことがある凡人です。(テレビ) 10点(2004-02-22 00:00:49)(笑:1票) |