21. CUBE2
今回は、前作以上に力を入れて、CGなんか入れちゃったりなんかして、金かけて頑張っちゃいました~。前作以上に凝った作品になってますよ~。内装も明るい感じにしましたし、平行現実なんて凄いっしょ~?みんな理解できるかな~? by.CUBE2製作者 4点(2003-12-09 23:01:01)(良:1票) |
22. ギルバート・グレイプ
レオの演技が光ってました。 8点(2003-12-05 19:31:10) |
23. 9か月
自分はあまりヒュ-・グラント好きではないけど、普通に面白かった。 5点(2003-12-04 22:31:40) |
24. キャスパー
キャスパーはかわいい、がねぇ。 2点(2003-12-04 22:17:35) |
25. キャスト・アウェイ
自分がもし無人島にいたとしても、ボールとは話しません。 4点(2003-12-04 22:03:57) |
26. ギフト(2000)
映画館で観たけど、えっと、キアヌ出てたっけ....? 3点(2003-12-04 21:58:51) |
27. 北の国から '95秘密<TVM>
北の国からシリーズの中で唯一観たヤツ。小学生の頃にTVで観たんだけど、AVの意味が分かんなかったんで。 2点(2003-12-04 21:49:25) |
28. キス・オブ・ザ・ドラゴン
針すげー。 3点(2003-12-04 21:38:04) |
29. 救命士
NO~!ニコラス・ケイジが出てるってだけで....NO~! 0点(2003-11-12 17:41:46) |
30. 菊次郎の夏
普通に笑ってました。オヤジ顔の子供、なかなかイイ味出てます。ラストは、夏の終わりって感じで切ない。あと、場面ごとに絵日記みたいに区切られてる所は面白いですね。 6点(2003-11-01 00:55:21) |
31. キリング・ミー・ソフトリー
ありえないっすね。あの出会いからして、非現実すぎるし、途中からちょっとサスペンス系でおもろくなるかもって思ったのに、後半からストーリーメチャメチャやし。スト-リーをもっとちゃんと考えてくれよと言いたい。‘激しい恋は、燃え尽きる定め’・・・・か。 3点(2003-07-06 21:50:49) |