41. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
ミシェルがきれいでした。内容的にはそんなに好きなのではなかったけど、音楽はいいし雰囲気がいいのかも。 7点(2003-01-30 13:31:07) |
42. 恋人たちの予感
メグがとてもかわいかった。一回見ただけではちょっと心の動きみたいながわからなかったな。でもいいお話でした。 8点(2003-01-30 11:24:58) |
43. GO(2001・行定勲監督作品)
ちょっと期待ハズレだったかな。窪塚くんはすごいかっこいいし、コウちゃんもいい感じなんだけどね。でもかっこいくできてました。 6点(2002-12-14 16:14:05) |
44. GODZILLA ゴジラ(1998)
日本版ゴジラはしらないから比べられないけどおもしろくはなかったと思います。 4点(2002-10-14 01:02:22) |
45. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
意外におもしろくてすごい楽しめました。なにげになんかわかったのでよかったです。俺の中のこっち系の映画でわ最高レベル級でした。 8点(2002-03-07 11:39:59) |
46. CORD コード
あんまり子供が欲しいんで妊婦を誘拐だってお話。誘拐夫婦は子供ができないんですけど「赤ちゃん泥棒」みたいなコメディじゃないです。監禁モノです。ジェニファー・ティリーがもう凄まじいです。。。 7点(2002-02-26 18:48:50) |
47. 心の旅
重い感じなんであんま好きになれなかった。あと思ったのは最後の方でハリソンが娘をとりかえしにいくんだけど、アレはなんか違うんじゃないかと思った。アレはアレで別にいいと思うんだけどなぁ。勉強が全てじゃないけどアレは逃げじゃないんですか。。。 6点(2002-02-17 03:57:16) |
48. ゴリラ
あんまりつまんないんでパラパラとみました。。。 2点(2002-02-09 22:50:32) |
49. コレクター(1997)
観始めたらコレ前みたことあるよっていう映画でした。内容も自分的にはいろいろかぶっててすぐ忘れるような映画でした。。。 6点(2002-02-01 20:26:17) |
50. ゴースト/ニューヨークの幻
デミがとってもキュートでした。とてもおもしろかったです。一番感動したシーンはラスボスが連れてかれたトコです。後思ったのは死神みたいのが連れて行くトコなんだけどJOJOの振り返ってはいけない場所みたいな感じで思い出しました。。。 8点(2002-01-23 22:38:56) |
51. 五条霊戦記//GOJOE
浅野サンも映像も綺麗だなみたいにみてたんですけどやっぱりこれはラストで減点でわないでしょうか。チャンバラもすごくてまさに火花散る戦いなんですけどがなんか眩暈がしてくるスピードなんですよね。こういう解釈もアリとは思うけど自分的にはアレはないよ~みたいなでした。 6点(2002-01-15 20:44:16) |
52. 御法度
ちょっと意外な内容の映画だったのでびっくりでした☆気になったのは最初のほうで松田クンが首をもつシーンなんだけど明らかにめちゃ軽そうみたいなでした。出演者でわ武田クンが一番かっこよかったです。 6点(2002-01-14 14:17:31) |
53. 交渉人(1998)
なんかみててケーサツ悪すぎ。人質のこととかかんがえてるのかな・・・ありきたりだけどそこそこおもしろかった。 6点(2001-12-02 23:39:56) |
54. コマンドー
1対1000でかてるわけないじゃん。あとあんな親父みといて娘の反応はおかしい。 7点(2001-06-23 19:24:26) |
55. 恋におちたシェイクスピア
男装バレバレ 普通気がつくような・・・ 8点(2001-05-22 22:21:10) |