1. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
リヴァ-は観れるし、ショーンとのやり取りも楽しいしアクション覚えてないし。(映画館) 7点(2004-02-24 00:26:05) |
2. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
ギャ-ギャ-して緊迫感は無いけどコミカルで面白かった。 (ビデオ) 7点(2004-02-24 00:23:49) |
3. イングリッシュマンinニューヨーク
イギリス人のブラックさが好きです。 ダニエル、ヘンで面白い。(ビデオ) 7点(2004-02-24 00:17:28) |
4. イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
そんなに、盛り上がらない感じなのに独特の雰囲気が残る。 (映画館) 7点(2004-02-24 00:10:54) |
5. いまを生きる
プレゼントの文房具は悲しい。 結局救えなかったのが嫌だった。(映画館) 7点(2004-02-24 00:07:42) |
6. 異人たちとの夏
いろんなものが交じり合ってて不思議な映画です。 面白いです。(ビデオ) 7点(2004-02-23 23:47:51) |
7. いこかもどろか
ジェットコースターのラストが好きでした。 俺は面白かったが、親と姉が唖然としてたので。 (ビデオ) 2点(2004-02-23 23:43:31) |
8. E.T.
E.T可愛くないからどうなんだろうと思ってしまう。 でも、やっぱ良い。(ビデオ) 7点(2004-02-23 23:39:26) |
9. イーストウィックの魔女たち
背の高い人が印象的でした。(ビデオ) 4点(2004-02-23 23:34:48) |