1. 最後まで行く(2014)
めちゃくちゃなシナリオが韓国らしくて良い。荒っぽいけどまー面白かった! [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-11 21:16:51) |
2. ザ・コンサルタント
昼と夜で別の顔を持つ男。話が極端過ぎて入っていけない。私はつまらなかったです。 [DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 23:47:27) |
3. サウスポー
前半から中盤の妻が殺されてしまうところまでは、伏線も多くて非常に面白かったのだが、中盤以降からは娘が急に立ち直ったり、親父が心身共に復活してただただ相手をノシてしまうだけというのがいただけない。もう少し復讐劇なのだから、途中のやりとりがあると思うし、ドン底から這い上がる過程が欲しかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-15 04:56:01) |
4. サイド・エフェクト
うつ病投薬を題材にしたサスペンス。嘘の(演技)の上手い女にかかれば、うつ病だの薬が効いてるだのお手のものですな。本当にありそうな怖い作品だった。頭のキレそうなジュードロウ、キャサリン、あざとく妖麗なマーラーと配役もよく面白かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2017-06-21 20:39:12) |
5. ザ・ウォーク
WTCを渡る準備段階は面白かったが、渡り出してからはなんかガッカリでした。仲間を集めてとか、師匠の教えを乞うて等、題材が面白かっただけに最後の盛り上がりの無さは何とかならなかったか?映像は綺麗し迫力満点。 [DVD(字幕)] 6点(2016-12-11 22:41:50) |
6. 最強のふたり
数年ぶりにテレビでやってたので見直しました。心が洗われる作品。全く境遇の違う2人が次第に信頼感を高めていく過程が本当に面白い。誤解でお互い会わなくなるが、やはり1番信頼出来るのは彼。なんてイケてる奴なんだ!これが実話なんて信じられない。感動出来ます。 [DVD(字幕)] 9点(2016-11-27 23:11:44) |